楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:6441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.43
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.55
  • 食事3.93

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-09 13:58:09

最悪でした。

1/21~2泊泊まりましたが、

チェックイン時笑顔なし、対応雑
ズボンプレッサーを予約していたが、全て貸出てしまったと在庫なし
電話の取り次ぎ伝言をあったが内容が違う
朝刊の手配漏れがあり、フロントに電話をして依頼をしたが申し訳ございませんの言葉なし
チェックアウト日タクシー手配をしたが他のお客に渡して何もお詫びなし

上記のような様々な事がありましたが、お詫びの言葉一つもありませんでした。
どのようにお考えでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年01月
東武ホテルレバント東京 2015-02-10 19:15:31

この度は、東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました内容につきまして先日、ご同行されましたお客様より同様のお叱りのお言葉を頂戴いたしております。
お客様をお迎えするにあたり、快適な環境を提供し、ご満足できる滞在をご用意するのが、私どもの務めであるにもかかわらず、恥ずかしい限りでございます。
ホテルとしての基本姿勢を欠いてしまった一連の不手際、失礼のありました事、心よりお詫び申しあげますと共にまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割30】計画上手プラン★室数限定★【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/眺望指定なし】