楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東武ホテルレバント東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。1/21~2泊泊まりましたが、チェックイン時笑顔なし、対応雑ズボンプレッサーを予約していたが、全て貸出てしまったと在庫なし電話の取り次ぎ伝言をあったが内容が違う朝刊の手配漏れがあり、フロントに電話をして依頼をしたが申し訳ございませんの言葉なしチェックアウト日タクシー手配をしたが他のお客に渡して何もお詫びなし上記のような様々な事がありましたが、お詫びの言葉一つもありませんでした。どのようにお考えでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました内容につきまして先日、ご同行されましたお客様より同様のお叱りのお言葉を頂戴いたしております。お客様をお迎えするにあたり、快適な環境を提供し、ご満足できる滞在をご用意するのが、私どもの務めであるにもかかわらず、恥ずかしい限りでございます。ホテルとしての基本姿勢を欠いてしまった一連の不手際、失礼のありました事、心よりお詫び申しあげますと共にまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東武ホテルレバント東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東武ホテルレバント東京 のクチコミ
最悪でした。
1/21~2泊泊まりましたが、
チェックイン時笑顔なし、対応雑
ズボンプレッサーを予約していたが、全て貸出てしまったと在庫なし
電話の取り次ぎ伝言をあったが内容が違う
朝刊の手配漏れがあり、フロントに電話をして依頼をしたが申し訳ございませんの言葉なし
チェックアウト日タクシー手配をしたが他のお客に渡して何もお詫びなし
上記のような様々な事がありましたが、お詫びの言葉一つもありませんでした。
どのようにお考えでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東武ホテルレバント東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました内容につきまして先日、ご同行されましたお客様より同様のお叱りのお言葉を頂戴いたしております。
お客様をお迎えするにあたり、快適な環境を提供し、ご満足できる滞在をご用意するのが、私どもの務めであるにもかかわらず、恥ずかしい限りでございます。
ホテルとしての基本姿勢を欠いてしまった一連の不手際、失礼のありました事、心よりお詫び申しあげますと共にまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。