楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.15
  • 食事3.83

総合3

みかん♪3163さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

みかん♪3163さん [40代/女性] 2013-04-22 13:32:23

週末カップルプランが安価で空いていたので利用しましたが幾つか単純な不備がありました

・スリッパが1組しか無かった

・湯沸かしポットが前客が使用したまま残っており洗浄されていなかった

・翌朝の退出した別の部屋の清掃で見掛けたが使用前セッテング用のコップを直に廊下に置いていた
※土足で歩く床です不衛生だと思います
保健所に通報されたら検査が入ります

意識レベルで正せることばかりだと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2013-04-23 21:59:42

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
斯様なご不快感をお感じになられたにも関わらず、温かいご指摘のお声を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
ご指摘の内容は、確かに意識レベルの矯正で正せることばかりでございます。
今後二度と同様のご指摘をお受けすることの無い様、清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ全員が改善に取り組んで参る所存でございます。
ご期待を裏切るような事象を発生させましたことを心からお詫び申し上げますと共に、二度と同様の過ちを犯さぬ様、鋭意努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
LIVE-☆-LIVE!!☆朝食付き☆京セラドームまで直通10分☆グランキューブ大阪も近いよ♪♪
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】