楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1/7に宿泊させて頂きました。トータルで言うととてもコスパの良いホテルです。ただ気になった点が二つあります。併設の食事処での朝食は美味しくて非常に満足できました。ただ、夕食は注文したメニューの品が一部品切れになったようで、鴨の半分が鶏肉に変更されました。そうとわかっていれば違うメニューを頼んだのですが、料理がテーブルに運ばれてきた時にそういうふうに言われたのでは、こちらは今さら断る事は出来ません。次回からは注文時に伝えて頂けると有難いので、そういった配慮が欲しいかなと思います。また飲み物についてですが、翌日の予定の都合でアルコールは控え、水をお願いしたのですが、食べ終わるまでついに運ばれてくる事はありませんでした。「水でよろしいですか?」と先に聞いてこられたのはお店の従業員の方のほうでしたので、まさか忘れる事はないだろう、とタカをくくっていたら本当にきませんでした(笑)(‾▽‾;)料金がゼロの水ごときでこちらもあまり文句も言えませんし、とりあえず味噌汁で咽を癒しておりました。もう一つは浴室のタオル掛けの位置についてです。トイレの便座から立ち上がる際、二度頭をぶつけました。お陰で少し頭が良くなったかもしれません(笑)^_^)最初の場面ではかなりの勢いで頭を強打しましたので、何らかの対策が必要かと思います。スペースが狭いので仕方ない面もありますが、だからといって放置すると危険です。かといって移設となると大変ですよね。通販で安全クッションなる安全保護ガードする製品が比較的安価で販売されていますので、タオル掛けの位置は現状のままでこの部材の取付をオススメいたします。頭をぶつける事を前提に、少しでも衝撃を緩和する対策を実施頂ければと思います。でなければ来訪された御客様に室内でヘルメットを被って頂く事になります。コスプレ好きの御客様なら文句は出ないかもしれませんが、キダタローさんはたぶん怒ると思います。/▼☆▼\それでは御検討頂きますよう宜しくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。レストランにおきましてご不快に感じられました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後このようなミスが無いよう指導を徹底して参ります。また、お部屋の設備面ではご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お怪我はございませんでしたでしょうか。お客様の安全を第一に設備の再点検を行い、ご意見をいただきました保護ガード等につきまして検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。これに懲りませず次回のご宿泊を賜りましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ一覧へ
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋(大阪府)
3.0
投稿日:2022-11-20 15:36:07
ホテル ジパング(大阪府)
5.0
投稿日:2022-08-24 16:57:51
投稿日:2022-08-24 16:53:47
くれたけイン焼津駅前(静岡県)
投稿日:2020-02-10 08:18:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
tf09257さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
1/7に宿泊させて頂きました。トータルで言うととてもコスパの良いホテルです。ただ気になった点が二つあります。
併設の食事処での朝食は美味しくて非常に満足できました。ただ、夕食は注文したメニューの品が一部品切れになったようで、鴨の半分が鶏肉に変更されました。そうとわかっていれば違うメニューを頼んだのですが、料理がテーブルに運ばれてきた時にそういうふうに言われたのでは、こちらは今さら断る事は出来ません。次回からは注文時に伝えて頂けると有難いので、そういった配慮が欲しいかなと思います。
また飲み物についてですが、翌日の予定の都合でアルコールは控え、水をお願いしたのですが、食べ終わるまでついに運ばれてくる事はありませんでした。「水でよろしいですか?」と先に聞いてこられたのはお店の従業員の方のほうでしたので、まさか忘れる事はないだろう、とタカをくくっていたら本当にきませんでした(笑)(‾▽‾;)
料金がゼロの水ごときでこちらもあまり文句も言えませんし、とりあえず味噌汁で咽を癒しておりました。
もう一つは浴室のタオル掛けの位置についてです。トイレの便座から立ち上がる際、二度頭をぶつけました。お陰で少し頭が良くなったかもしれません(笑)^_^)
最初の場面ではかなりの勢いで頭を強打しましたので、何らかの対策が必要かと思います。スペースが狭いので仕方ない面もありますが、だからといって放置すると危険です。かといって移設となると大変ですよね。
通販で安全クッションなる安全保護ガードする製品が比較的安価で販売されていますので、タオル掛けの位置は現状のままでこの部材の取付をオススメいたします。頭をぶつける事を前提に、少しでも衝撃を緩和する対策を実施頂ければと思います。でなければ来訪された御客様に室内でヘルメットを被って頂く事になります。コスプレ好きの御客様なら文句は出ないかもしれませんが、キダタローさんはたぶん怒ると思います。/▼☆▼\
それでは御検討頂きますよう宜しくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにおきましてご不快に感じられました事、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後このようなミスが無いよう指導を徹底して参ります。
また、お部屋の設備面ではご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お怪我はございませんでしたでしょうか。
お客様の安全を第一に設備の再点検を行い、ご意見をいただきました保護ガード等につきまして検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
これに懲りませず次回のご宿泊を賜りましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。