楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.16
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2373件中 2341~2360件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 10:12:51

5月4日に宿泊しました。部屋の中に入ったら排水口の臭いが酷くてとても嫌な気分になりました。又、忘れ物をして後日改めて電話をかけたら応対が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2018年05月07日 13:42:07

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋の中が排水口の臭いがしたとのことで、大変に申し訳ございませんでした。お部屋のチェックは、責任者が清掃終了後していますが、チェックがあまかったかもわかりません。
大変に申し訳ございませんでした。
チェックを改めて強化してこのようなことがないように努めて参ります。
またその時にフロントに言っていだきましたらすぐに別のお部屋をご用意させていただいておりますので、またお泊まりの機会があり、そのような事がございましたら、フロントに申し付け下さいませ。
また、お忘れ物の問い合わせでお電話した際に係の応対面が悪かったとのことで重ね重ねお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。
教育面を含めて十分反省して今後このようなご意見がないように努めて参ります。
又のご利用心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
    尼崎セントラルホテル

ご利用のお部屋
【ダブルルーム■喫煙ルームのみ・クイーンサイズベッド■】

総合1

横浜ねこママさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

横浜ねこママさん [40代/女性] 2018年01月31日 16:12:53

今まで経験してなかった最悪なホテルです。運がよくないかと思って、部屋を交換しても大体同じでした。三連泊で三つ部屋(602+801+810)。
WIFI:信号は1から5までと言えば、よく1か2の弱さでした。どんの部屋でもつながりが困難また不能でした。1階FRONTへ行っても同じでした。ホテルの方に言っても”申し訳ございません、現状のまま…改善策なし”
騒音:ホテル自体は設計不良かな、天井か壁のほうから暖房設備か輸送管の騒音が一晩中(801と810)。また、小さい冷蔵庫なのに、すごく音が出ました(810)。冷蔵庫は古すぎるでしょう。
ベッド:ベッド(602)はゆがんて、外側にねる人は落ちそうだ。

三連泊は大変でした。5連泊予約したのに、徹夜してホテル探し、こっちより安くてよいホテル(COMFORT HOTEL)に移動して、ようやく最後にいい旅行の印象が残っていました。
(尼崎セントラルは子供料金は大人と一緒だから、安いホテルとはいえません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【女性優先フロアー】レディースルームプラン 禁煙限定★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■ベッド1台です】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 20:59:22

部屋備え付けの目覚ましのAMとPMが逆転しているせいで目覚ましが機能せず、朝食の時間にに起きられなかった。
部屋の設備が原因で朝食に間に合わなかったのにそれに対する補填も何もなし。何のために朝食付きのプランにしたのかわかりません。
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年12月24日 21:25:09

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋に備え付けております、目覚し時計に関しましてお客様に多大なるご迷惑と不可解なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急に実態と事実を確認致しまして、改善させて頂きます様心掛けて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。又、お客様のお気持ちが変わり又ご利用頂けます事を切に願いお待ち申し上げいたします。良いお年をお迎えくださいますようお祈りいたします。何卒、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定!朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 19:54:44

10月21日に宿泊しました。
近年まれに見る最悪ホテルでした。(特にスタッフの対応)
ホテルについて一時間程すると、火災警報装置が作動し火事だと思いフロントに電話して聞いたところ、、今確認中ですので少しお待ちを、、と言われました。
待つ意味が分からないし、結果的に誤作動で済んだが本当の火災なら確実に死んでいました。しかも、問い合わせでわざわざ電話してるのに管内アナウンスでながれるだけ。
ほんと人間の命をなんだと思っているのか。
しかも、夕食で出かけて帰ったらホテルの鍵のカードが反応せず部屋が開かなかった、、
 フロントに聞くとロビーまで来てくださいとのこと、、ほんと何様!?と思いました。
普通は、すみませんでした! 新しい鍵をもって伺いますと言うのが普通なんじゃないのか??
ホテルの部屋も団体客に囲まれた部屋で朝方まで話し声が聞こえ最悪でした、、
ホテルの作りもラブホみたいで、シャンプー・リンスも髪がバシバシ、、、
二度と行きません。友人や知り合いにもお勧めしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年10月28日 10:14:06

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、数々の不行き届きな点があり、不快感不信感を抱かせてしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。

煙感知器作動につきましては、結果としてバスルームから発する湯気によるもので、実際の火災ではございませんでした。しかしながらお問い合わせを頂戴しておきながらそのご返答がきちんと出来ておらなかった事は猛省しております。今後はお問い合わせに対する返答を徹底して参ります。

また鍵の反応不良につきましても、通常はお部屋前までお伺いしておりますが、至らぬスタッフがそのような対応をしましたことにつきましても深く反省しております。

ご指摘を教訓に、更にスタッフへの指導教育を強め、お客様に安全で快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。今回の件、重ねましてお詫び申し上げます。

アシスタントマネージャー 松岡

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルームB■ダブルサイズベッド完備■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月04日 21:37:49

7月1日に止まりましたが、最悪でした。周りに夜のお店が多く、怖そうな男の人がたっており、ホテルに入りにくい。それに駐車場が空いてない。無料と書いてあったのに、電話連絡がないと駐車場には、はいれませんでした。提携の駐車場は紹介してくれましたが、いっぱいでしぶしぶ、近くの駐車場へ。それを、ホテルの人に伝えると、「ああ、そうですか」別に悪びれる様子もなく。気分が悪かったので泊まりたくはなかったのですが、予約しているのでしかたなく・・・・。駐車場は大事です。もっとわかりやすく、書くなりしたほうがいいのでは・・・。もう二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年07月06日 20:53:16

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
ご紹介させていただきました提携駐車場が満車であり、その際スタッフの説明が十分でなかったことにつきまして、この場をお借りしお詫びを申し上げます。
お疲れでご到着のお客様がスムーズにチェックインしていただけるよう、対応するべきところ心遣いが足りず大変ご不便をおかけし、弁解の余地もございません。
駐車場につきましては、全てご予約制で有料とさせていただいており、料金は1泊500円頂戴しております。
今後は予約画面の表記を再考し、お客様にご理解を頂けるよう努めてまいります。

次回、お客様の御不快の念を挽回できる機会ござましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月23日 00:13:16

かなり早期に予約支払いも済ませていたに関わらず最低最悪な部屋にアサインされた。コインランドリー前、エレベーター前で廊下からの話し声や掃除の音が盛大に入ってくる。寝れない。しかも2F。さらに旧館で風呂は臭くて古臭い、広めのユニットバスって・・・どうでもいい。部屋は普通で問題なかったが。予約と同時に支払いすると一番売れ残りそうな部屋を優先的に割り当てるのだろうと勘繰ってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年04月23日 19:49:10

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お部屋のご準備に関し、早期にご予約頂いていたにも関わらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
高層階やエレベーターから離れたお部屋ご希望とリクエストございましたらお問合せ頂ければご用意させていただいております。
昨年の10月にオープン致しました、新館のプランもございますので又そちらでのご予約で選んでいただければと存じます。
今後ともお客様により満足して頂けるホテル作りを目指して従業員一同、精進して参りますので、今回に懲りず又のご利用をお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 17:07:11

受付の従業員はずっとお喋りをしていて周りに気が使えなく、受付をするギリギリまで話し、こちらが立ち去る前にはお喋り開始。
帰りの際にはありがとうございましたの一言もありませんでした。とても残念で教育が行き届いてなさ過ぎると感じました。
部屋ではずっと異音がしていて落ち着かずリピートはしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年02月20日 19:20:42

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の不十分な対応にてご迷惑をお掛けしました事を謹んでお詫び申し上げます。
今一度、厳しく指導・教育を行います。
お部屋の異音に関しましても原因を追究致し改善致します。
改めて、当館をお選び頂きましたにもかかわらず多々ご迷惑をお掛けしました事を従業員一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きました事深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆日・月・火各5室限定!◆◆スペシャルウインタープラン(食事なし)★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

soaphrさんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

soaphrさん [40代/女性] 2017年02月16日 00:40:27

朝食は美味しかった。部屋、ユニットバスは狭かった。新館の方に泊まった方が良かったと後悔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017年02月16日 10:00:20

この度は尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございました。
朝食の内容にご満足を頂けたようで大変嬉しく存じます。
お部屋は従来の本館と昨年オープンの新館がございますが、またの機会がございましたら新館でのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【朝食付き&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 09:27:35

初めて宿泊した時と今回2回目の宿泊では対応が違い残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月29日 17:39:11

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足を頂けるようサービスの向上に努めてまいります。
またの機会のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

6201224さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

6201224さん [50代/男性] 2016年12月23日 17:23:51

昨日はお世話になりました。フロントの方の対応には特別問題はありません。しかし妻と宿泊で今回のプランを予約したのにシングルルームに枕が2個あるだけ。。。。
スタジオセミダブル?全然広くないユニットバス>>>ただ寝るだけでは問題ないですけど。
誇大広告はやめてください。ちなみに523号室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月24日 14:13:14

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございました。
お客様のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
お部屋の広さなどの表現につきましては、お客様のご指摘を真摯に受けとめ検討をさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月17日 23:26:21

フロントが感じ悪い。
フロントに電話をした際、ガチャ切りされた。他は良かったのに残念。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年12月18日 07:07:46

この度は。当ホテルのご利用誠にありがとうございます。しかしながら今回、フロントの接遇面におきましてお客様がフロントスタッフに不快な念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、再教育に務めてフロント一同接遇面を見直して参りますので又のご利用お願い申し上げます。、

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パンダ8063さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

パンダ8063さん [50代/男性] 2016年09月08日 20:21:08

良い点
・駅から近い
・コンビニが近い
悪い点
・とにかく部屋が無茶苦茶狭い(異様に浴室が広い)
・冷蔵庫が冷えない、温蔵庫?
・空気清浄機もなく、部屋が臭い
・浴室が小便臭い
・ベッドがキシキシと音がする
総合的に二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年09月09日 06:47:33

このた度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備面におきまして不十分でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
シングルルームは同じ広さでございますが、ご宿泊日のご予約の状況によりましては他のお部屋にお移りいただくことも可能でございます。
10月からは新館がオープンいたしますので、よろしければ是非お越しくださいませ。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 12:21:47

甲子園での高校野球観戦のため利用させてもらいました。

これまで出張やレジャーで数多くのビジネスホテルを利用させていただいていますが、尼崎駅から近いという利点はあるものの、部屋の設備は過去最低レベル。

特に風呂はシャワーの温度調整が利かず、冷水とお湯の蛇口を一緒にひねっても熱湯状態のままで温度調整が不能。
あまりの熱さに冷水だけにしてみると今度はぬるま湯。
夏場ということもあり、ぬるま湯で耐えたが、今度は歯磨きの際も冷水のはずがぬるま湯で気持ち悪い。
まるでうわさ話で聞く発展途上国の宿のよう。

また、ふと風呂の天井を見上げると換気扇にびっしりと埃がたまっており不衛生。
1日、2日清掃し忘れたというレベルではない。

部屋のライトも蛍光色でオンかオフの2択。明るさの調整が出来ない。
野球観戦から帰ってきて部屋で疲れを癒したいのに明るすぎる照明で疲れが癒えない・・・。

チェックインの時のフロントのスタッフの方の対応は良かっただけに、がっかり。

HPの外観写真等を見て過度に期待しないほうが良いと思います。
一応シャワーらしきものもありベットで寝れる。これで満足できる方ならどうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年08月15日 13:17:33

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重な時間を使ってご投稿頂いたことに重ねて御礼申し上げます。

甲子園での当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
今回、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。お風呂の件は、温度調整が悪かったことをきちんと直させて頂きます。お風呂の水回の設備に対して今一度見直して、お客様に快適に過ごして頂けるように努めて参ります。
また、お部屋の設備等も今以上に徹底していきます。

フロントの接客面でのお褒めのお言葉を頂いてるにも関わらずこのような結果になってしまったことを大変悔しく思っております。

また、関西にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。もう一度スタッフ全員で挽回をしたいと思います。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 06:31:52

8月12日に宿泊。確かにシングルプランだったが、高校生の息子と寝るには小さなシングルベットとどうやって寝るのか意味不明。ソファでもあるのかと思い込んだのが大失敗。
床で寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年08月15日 03:55:02

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
お部屋のご利用に際し、ご不快の念をお抱きになられたご様子を拝見し、心よりお詫び申し上げます。
プランの販売においては、シングルルームのご利用であることから、説明文にてご迷惑をお掛けすることのない様努めておりますが、今一度ご案内の方法などを確認し、同様のケースの発生を防ぐ様努める所存でございます。
また関西へお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂き、挽回の機会をお与え下さいます様、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームCプラン(嬉しい朝食付6時から)
ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 08:34:18

大阪観光のため友人と利用しました。
予定よりもホテル到着が遅くなり、周辺の治安が不安だったためホテル1階のレストランで夕食を取ろうとしたのですが、部屋の案内にあったラストオーダー時間よりも前だったにも関わらず、今日のオーダーは終了しましたということで入店を拒否されてしまい、結局ホテル外で開いている飲み屋をうろうろと探さねばなりませんでした。
更にその日の深夜1時過ぎに火災報知器が作動したという館内放送があり、宿泊客全員が避難する騒ぎがありました。結局誤作動だったようで、消防車3台がやってきて30分ほどで騒ぎは収まったのですが、その間ホテル側からのアナウンスはありませんでした。
報知器が作動したのと同じ階に宿泊していたのですが、避難指示も館内放送だけで火元がどちら側なのかも分からず、下に降りてからもホテルの人の姿が無く、宿泊客同士で情報交換するのみでした。そのうち、「部屋に戻っていいらしい」という噂が回ってきて、ぞろぞろと部屋に戻りましたがその段階では誤作動だったのか小火だったのかも分からず、同じ階に戻るのはとても不安でした。翌朝になって張り紙で誤作動と知りましたが、フロントで宿泊料金等確認したところ、昨夜の時点でホテルを移りたいと申し出た客には全額返金したものの、私の場合はカードで決済済みのため料金の変更は難しいとの説明でした。
スタッフの少ない時間の出来事であり、仕方ない面もあるかと思いますが、今回のような誤作動ではなく本当に何かあった時にこの対応ではとても不安で、私はもう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年07月25日 15:41:16

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
ご利用に際し、様々なご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするに当たり、ご案内の通り、或いはそれ以上の状態でご用意することがホテルを始め接客業の使命でございます。
今一度、従業員一同意識を統一し、二度と同様のご指摘をお受けすることのない様努める所存でございます。
また、消防設備の誤作動についてもご利用の皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたことに重ねて心よりお詫び申し上げます。
『安全』『安心』『快適』にお過ごし頂ける様努めることが、宿泊業に就くもの全ての使命でございます。
特に火災など、生命に関する内容につきましては何もなくて当然であり、あってはなりませんが何か発生した際にはどれだけ安全、スムーズに事態に対処できるかが求められるところであることは重々承知しております。
今回、深夜に斯様なご迷惑をお掛け致しましたことには弁明の余地もございません。
繰り返し従業員全員が、如何様な事態にでも十分な対応ができる様努める所存でございます。
とは言え、今回お感じになられましたご不快の念につきましては、如何様な言葉を並べたところで拭い去ることはできないことは重々承知しております。
この度お掛け致しましたご迷惑につきまして、重ねてお詫び申し上げますと共に、また関西へお越しの際には挽回の機会を頂戴できます様、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気宿特集掲載記念】LIVE-☆-LIVE!朝食付き☆京セラドーム直通10分★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月28日 20:51:57

広めのユニットバス嘘。浴槽が深いだけしかも水はけ最悪。シャワー浴びてると溜まる溜まる。

便座のすぐ近くにトイレットペーパーホルダ 近すぎてトイレのとき邪魔すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年06月29日 07:15:01

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
浴槽の件に関しまして、広めのユニットバスのご案内及び水はけにて大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
水はけに関しましては、排水溝清掃の不行き届き他、原因を確認し再発防止につとめて参ります。
また、トイレットペーパーホルダーの位置が余裕を持って確保出来ていない事に関しましても合わせてお詫び申し上げます。
これに懲りられず、また関西へお越しの際には当ホテルをご指名下さいます様、従業員一同お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 17:58:47

旅行で利用させていただきました。
フロントの対応、お部屋の感じや立地がすごくよく近くに美味しいお店も沢山あったのでその点では非常に満足をしております。
ただ、朝食の際の女性スタッフの態度が非常に悪く本当に嫌な思いをしました。
朝食会場に着くと、すでに私たちの前に7組ほど待っていらっしゃる方がいたので、店先にある紙に名前を書き、まだ時間がかかりそうだからと部屋に荷物を整理しに戻りました。その間10分弱。会場に再度戻ると、私たちの次の方が呼ばれていたので、女性スタッフにそのことを伝えると「だからね~。この場から離れてもらっては困るんですよ!私10分前に呼びましたよ!」と喧嘩腰の口調で言われました。また、席を案内されるときも同じ方に「2名様?」といきなり言われ、ちょっとびっくりし「はい。」と答えると「すぐ返事してもらわないと案内できない」と言われました。関西の方の接客の仕方は、これが普通なのでしょうか?せっかく楽しいはずの旅行がこの方1人のせいで台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2016年01月04日 07:30:58

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお正月のご朝食のお時間にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ホテルの接客としまして弁解の余地がございません。
スタッフには厳重注意をいたします。
年の初めは良いことではじまってほしいものです。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに申し訳ございません。
今以上にスタッフの教育、接客の徹底に努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【スタジオセミダブルルーム■広めのユニットバス■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 12:47:30

11月26日に宿泊しました。関西は、かなり冷え込んでいたのに、部屋には暖房が入らないとのこと。他のホテルにすれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年12月02日 16:51:28

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お泊りの際には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ホテルの事情でございましてお言葉もございません。お風邪は召されませんでしたでしょうか。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
舞洲アリーナ45分☆意外と近い!☆朝食バイキング付き♪(嬉しい6時から)★
ご利用のお部屋
【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 07:29:23

残念です。チェックインして部屋に入って見たら掃除はしていない。かたずけはできていないで困りました。苦情は言ってあやまってもらったけどもう少しサービスしてくれたらいいのにと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年10月08日 08:12:44

この度は、尼崎セントラルホテルをご利用頂き有難うございます。
お部屋の清掃が出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが起こらぬよう清掃の確認を徹底致してまいります。
申し訳ございませんでした。
教育の徹底を改めて行ってまいりますので、またの機会もご利用頂ければ幸いです。
これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】

総合1

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月04日 15:17:12

部屋にタバコの匂いが染み付いており不快だった。
次に使おうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年09月05日 14:39:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の匂いにつきましては大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、快適にお過ごし頂けるようご希望のお客様には禁煙階のお部屋をご用意させて頂いております。
チェックインの後でもお部屋を変更できますのでどうぞご遠慮なくお申し付けください。
禁煙階が満室の場合、オゾン脱臭でお部屋の消臭を行いますので、次回ご利用の際には是非ご用命くださいませ。

次の機会にも是非当ホテルをご利用頂けます様心からお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルームC■リーズナブルタイプ・機能性に優れた客室■】

2373件中 2341~2360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ