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投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月11日 14:46:54
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今回宿泊しましたが風呂の浴槽が滑りやすかった掃除が出来て居たのですか風呂の中の照明が暗い明るくしてほしいですもう一つ入口玄関に前に車駐車すると足の悪い人が入れない今後玄関の駐車するべきで無い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2015年11月12日 02:25:38
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在の際お客様にはご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑が掛かりませんよう改善に努めてまいります。
玄関前につきましても、一時的な乗降以外はお客様にご移動をお願い致しておりますが、改めて見回りを強化させて頂きます。
またの機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■QUOカード付き♪3000 (朝食バイキング付き☆6時~)■★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム■ゆったりとした客室と大きなバスルーム■】
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投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月07日 09:00:46
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何度も利用しているが、今回はチェックイン時に2組の先客への対応にまごついており、待たされるこちらへの気配りが何も無かった。私自身のチェックイン対応もややまごついた感じ。領収書へ記載の会社名を書いて、チェックアウト時に用意して貰える筈だったのにすっかり忘れられたのか、チェックアウト時に初めて発行を始め、再度会社名を聞かれるお粗末さ。今後も尼崎出張時は利用するので、フロント業務の基本はしっかりして貰いたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2014年10月09日 04:05:21
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いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
この度斯様なご迷惑をお掛けしたにも関わらず高いご評価を頂戴致しましたことに心よりお礼申し上げます。
またお叱りをお受けしました内容について心よりお詫び申し上げます。
なぜ数多く存在するホテルの中から私ども尼崎セントラルホテルをご指名頂いているのかを考えると、絶対に起こしてはならないご迷惑であったと猛省しております。
二度と同様のお叱りをお受けすることのない様意識を高め、今後の業務に邁進する所存でございます。
繰り返しになりますが、今回の頂戴致しましたお言葉を常に念頭に置き更にご満足頂けるホテル作りを実践致します。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【突然出現!!】サプライズプラン【素泊まり&朝9時チェックアウト】★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA■広めのユニットバス■】
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to41さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ
前泊者の髪の毛らしきものが落ちていたりと、掃除はいまいち。
しかし、朝食は和食ですが、とてもおいしかった。値段も手ごろなので、評価は4としました。
もう少し、ルームクリーングはちゃんとやられた方が良いかと思います。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お掃除の面で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
髪の毛一本に注意し、清掃することが大事なことでございます。
今一度、清掃の徹底に注意いたします。
にもかかわらず高評価をいただき感謝でございます。
ご朝食は日替わりになりますので、ぜひとも次回のご宿泊もお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。