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ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

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ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.57
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事3.84

総合4

プリンス52さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

プリンス52さん [40代/男性] 2017-05-25 20:54:51

チェックイン時のフロントは両サイドに他のゲストが居てチェックインの確認など名前や部屋番号を大きな声で言われて、不快でした。声のトーンやフロントの対応位置を改善や配慮をお願いしたい。部屋はオーシャンビューで良かったです。掃除も行き届き素晴らしい。TVのリモコンは付きが悪いので日々チェックして欲しい。プランの夕食は中国料理で頂きましたが、虫が飛んでるので不快。あとスタッフによって料理説明がなく、中にはただ置くだけで、意味不明でした。説明がないなら、料理名でもいいと思います。期待して宿泊したので、少し残念な感じもありました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017-05-27 12:05:06

プリンス52様
この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際にはスタッフの配慮の欠けたご対応により、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたように、声のトーンに気をつける等、改善できる事から、早急に取り組んでまいります。
また、テレビのリモコンや、ご利用いただきました中国料理に関しましても、ご不便、ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
オーシャンビューのお部屋や、客室清掃では、お褒めのお言葉頂いておりましたのに、スタッフの対応により、残念な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
そして、スタッフ皆が「おもてなしの心」をお届けできるよう、初心に返り精進して参る所存です。
今後も、引き続きご利用いただけますと、幸甚でございます。
お忙しい中、ご意見賜り、本当にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
中国料理龍王ビジネスセット付き!ビジネスマン応援パック
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】