楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時のフロントは両サイドに他のゲストが居てチェックインの確認など名前や部屋番号を大きな声で言われて、不快でした。声のトーンやフロントの対応位置を改善や配慮をお願いしたい。部屋はオーシャンビューで良かったです。掃除も行き届き素晴らしい。TVのリモコンは付きが悪いので日々チェックして欲しい。プランの夕食は中国料理で頂きましたが、虫が飛んでるので不快。あとスタッフによって料理説明がなく、中にはただ置くだけで、意味不明でした。説明がないなら、料理名でもいいと思います。期待して宿泊したので、少し残念な感じもありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プリンス52様この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際にはスタッフの配慮の欠けたご対応により、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたように、声のトーンに気をつける等、改善できる事から、早急に取り組んでまいります。また、テレビのリモコンや、ご利用いただきました中国料理に関しましても、ご不便、ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。オーシャンビューのお部屋や、客室清掃では、お褒めのお言葉頂いておりましたのに、スタッフの対応により、残念な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。そして、スタッフ皆が「おもてなしの心」をお届けできるよう、初心に返り精進して参る所存です。今後も、引き続きご利用いただけますと、幸甚でございます。お忙しい中、ご意見賜り、本当にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ANAホリデイ・インリゾート宮崎(宮崎県)
4.0
投稿日:2017-05-25 20:54:51
ホテル A.P(大阪空港前)(大阪府)
3.0
投稿日:2016-12-10 13:30:09
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄(愛知県)
投稿日:2016-03-08 12:12:31
サンプラザホテル<沖縄県>(沖縄県)
投稿日:2015-12-16 16:56:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
プリンス52さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
チェックイン時のフロントは両サイドに他のゲストが居てチェックインの確認など名前や部屋番号を大きな声で言われて、不快でした。声のトーンやフロントの対応位置を改善や配慮をお願いしたい。部屋はオーシャンビューで良かったです。掃除も行き届き素晴らしい。TVのリモコンは付きが悪いので日々チェックして欲しい。プランの夕食は中国料理で頂きましたが、虫が飛んでるので不快。あとスタッフによって料理説明がなく、中にはただ置くだけで、意味不明でした。説明がないなら、料理名でもいいと思います。期待して宿泊したので、少し残念な感じもありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プリンス52様
この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際にはスタッフの配慮の欠けたご対応により、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたように、声のトーンに気をつける等、改善できる事から、早急に取り組んでまいります。
また、テレビのリモコンや、ご利用いただきました中国料理に関しましても、ご不便、ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
オーシャンビューのお部屋や、客室清掃では、お褒めのお言葉頂いておりましたのに、スタッフの対応により、残念な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
そして、スタッフ皆が「おもてなしの心」をお届けできるよう、初心に返り精進して参る所存です。
今後も、引き続きご利用いただけますと、幸甚でございます。
お忙しい中、ご意見賜り、本当にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎