楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.57
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-28 16:19:48

今回で4度目の利用です。夏休みに入ったせいでしょうが、あんなにたくさんのお客さんがいるのは初めてでした。駐車場もいっぱいで、宿泊なのに離れた駐車場に停めないといけないのは残念でした。それと朝食が以前に比べると美味しくなかったです。食べたい物も少なかったような感じで、大好きなホテルでしたが今回はちょっとがっかりな点が多かったです。が、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017-07-29 11:28:07

以前より当ホテルをご愛顧いただいており、今回4度目のご宿泊とのこと、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在では、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
海水浴シーズンに入り、「青島」は大変賑わいをみせており、私どももとても嬉しく存じます。
そんな中、ご意見にありました、ホテル前の駐車場ですが、数に限りがあるため、すぐにいっぱいになってしまい、ほとんどのお客さまに徒歩2分ほどの宿泊者専用駐車場をご利用いただいております。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承くださいませ。
また、楽しみにしていただいていた、お食事も期待に沿えることができず、大変心苦しく存じます。
寛大なお気持ちで、「また利用させていただきます」と今後に期待していただき、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
そんなお客様の期待を裏切ることのないよう、これからスタッフ一同一丸となり、更にホテルの成長に努めて参る所存でございます。
大変お忙しい中、私どもホテルの為クチコミのご投稿いただき、ありがとうございました。
また是非「青島」へ足をお運びくださいませ。
その際には、当ホテルをご利用いただけますと幸甚でございます。
ご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【早割7】1週間前でもまだ間に合う♪直前得割プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】