楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.58
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-02 17:48:26

楽天トラベルで調べてオーシャンビュー朝夕食付和洋バイキングプランで9538円~で2人申し込みました。楽天トラベルに注文した後に直接ホテルへ1人追加をしたのですが追加した分は9500円でした。部屋が3人と2人では違うというのはわかりますが何故こんなに差があるのです?1人16300円と9500円なら楽天トラベルに申し込まなければよかったのに…と言われてしまいました。私は日頃より買い物も旅行も楽天にしています。チェックアウトの時にホテル側からは直接楽天トラベルに聞いて下さいとのことでしてのでこのレビューのサイトを借りて書かせていただきました。今回予約確定に32600円と書いてありましたので3人分と勘違いしていたのでホテルで支払う時に2人で32600円とわかり驚きました。せっかくの楽しかった旅行が大出費で最悪でした。一部屋の人数が多いと安くなることはわかっていますがこの差は大き過ぎます。今後楽天を利用するためにも納得いかないといけないので回答してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2018-02-04 13:39:55

この度は口コミへのご投稿ありがとうございます。
また、ご質問確かに受け賜わりました。
この度のご利用におきまして、たいへんご不快な思いをさせる結果となりましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
ご質問頂きました内容に関しましては、楽天トラベル様のシステムを通じて、直接ご回答のメールを送信させて頂きました。
当方の説明不足により誤解を招きかねない今回のようなご迷惑をお掛けすることになり真摯に受け止めております。

お手数でございますが、そちらの内容をご確認頂けますと幸甚でございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】