楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.57
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事3.84

総合4

ごとうゆびこさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

ごとうゆびこさん [40代/女性] 2019-08-30 07:50:36

海が満喫できるホテル、気に入って何度も利用しています。清潔な部屋もロケーションも最高です。お食事はごく普通。朝食バイキングは普通においしくいただけますし、和食も充実、パンケーキなどの子どもの喜ぶものもあっていいのですが、フルーツが少なく華やかさに欠けます。夕食はついてないプランだったので、前日に電話でホテル内の和食レストランの席だけ予約しました。いざ予約した時間に行くと、今日は予約が多くコース料理はとても時間がかかるとのことで、一品料理をいろいろ注文しました。お味に不満はないのですが、もしあらかじめわかっているのであれば、前日電話予約の際に言っていただければもう少し印象が良いのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2019-09-02 15:16:04

ごとうゆびこ 様
いつも、南国シーサイドリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただいており、誠にありがとうございます。
当ホテルの海沿いの立地やお部屋を気にっていただいており、嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、ご滞在のひとときお食事処に関しましてご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございませんでした。
せっかくの旅行でのお食事、楽しみにして頂いているかと存じます。前日にご予約を頂いていたにも関わらず、来店時のご案内になりましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様目線に立ったご案内ができますよう、サービスの向上に努めて参る所存です。
また、朝食会場についてもご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
まだまだご迷惑をおかけすることも多々ございますが、今後とも引き続きのご愛顧いただきますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中、ご意見をいただき本当にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】