楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
常連です。現在、館内各所で時間短縮されてる場所がありましたが、大浴場については時間短縮はかえって危険だと感じました。22時に閉まるので、通常なら遅く入っていた人達も21時台に入るしかなく、この時間帯に皆さんが集中しています。通常時の繁忙期でも時間が長いと分散されるので、このような事は起こっていませんでした。今は大浴場で混雑が発生し、洗い場に空きがないほどの人が集中しています。露天風呂も既に密で、今回は諦めました。人が多い場合は人数制限をするとの記載はありましたが、宿泊者の全体人数での制限をするより時間集中の問題もあるようです。一応ここに報告させて頂きます。通常なら2か月に1回のペースでホテルを利用しています。今年はコロナでの休館や球磨川の水害などで高速道路までも一時通行できず、やっと来れた今回の旅でした。仕方なく地元のホテルなどにも行きましたが、やはりここき勝るホテルはありません。Go Toの恩恵もあり、普段ならつけない夕食に大好きな中華で、しかも伊勢海老をつけさせて頂きました。大の海老好きなので肉料理以外のお料理に全て海老が入っていたコースに大変満足致しました。料理長様にもどうぞこの感謝をお伝え下さい。ただ、スタッフ様にお冷やを頼んだ際に烏龍茶もありますよと勧められましたが、メニューにはない事からお値段が分からずお冷やにしました。仮に無料のサービスでしたのなら、説明があれば分かりやすいかなと思います。朝食会場は休館前は仕切られて半分のスペースで、こちらもコロナを考えるのなら、スペースは通常通り広い方が良いのではないかと以前、意見しました。今回、バイキングでなくなり、空間も通常に戻して頂けた事にとても感謝していますし、やはりラグーンテラスは開放的な方が素敵でした。また、多少飽きてきていたバイキングメニューとは違うお料理が頂けて嬉しく思います。いつもとは違う新鮮なメニューでした。最後になりますが、営業再開した事を心から嬉しく思っています。まだGo Toもありますので、次回は最高ランクのプレミアムスイートを利用したいと思います。まだまだ厳しい状況かと思いますが、また必ず伺います。応援していますよ。変わらず大好きなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まほ8043 様いつも「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。並びに、貴重なお時間の中コメントのご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。お書込みいただきました温泉大浴場に関しましてですが、現在も人数を30名迄と制限させて頂いております。時間帯によっては混雑が発生し人が集中していたとの事で、スタッフの案内に配慮が足りず申し訳ございませんでした。更なる改善対策を講じて参る所存です。また、今回のGotoトラベルキャンペーンをご利用いただき、ご夕食には中華のコース料理をご堪能いただけたとの事で、嬉しく拝読させていただきました。担当へも伝えさせていただきました。そして、朝食会場に関しましても以前よりご意見頂戴しており、今回は安心してお楽しみいただけましたご様子伺え安堵しております。温かいお言葉の数々本当にありがとうございます。まだまだ至らぬ点も多く、ご不便をお掛けしており心苦しく存じますが、頂戴したご意見真摯に受け止め、各担当にて、更なるサービスの向上に努めて参る所存です。まほ8043様へまたお会いできます日を楽しみに、日々尽力して参ります。日頃のご愛顧、本当にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ANAホリデイ・インリゾート宮崎(宮崎県)
5.0
投稿日:2020-12-23 21:13:46
旅宿 よぶこ(佐賀県)
3.0
投稿日:2020-12-11 03:00:36
投稿日:2020-12-04 18:50:12
ホテルセキア リゾート&スパ(熊本県)
2.0
投稿日:2020-10-30 21:41:30
投稿日:2020-10-30 21:25:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まほ8043さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
常連です。現在、館内各所で時間短縮されてる場所がありましたが、大浴場については時間短縮はかえって危険だと感じました。22時に閉まるので、通常なら遅く入っていた人達も21時台に入るしかなく、この時間帯に皆さんが集中しています。通常時の繁忙期でも時間が長いと分散されるので、このような事は起こっていませんでした。今は大浴場で混雑が発生し、洗い場に空きがないほどの人が集中しています。露天風呂も既に密で、今回は諦めました。人が多い場合は人数制限をするとの記載はありましたが、宿泊者の全体人数での制限をするより時間集中の問題もあるようです。一応ここに報告させて頂きます。
通常なら2か月に1回のペースでホテルを利用しています。今年はコロナでの休館や球磨川の水害などで高速道路までも一時通行できず、やっと来れた今回の旅でした。仕方なく地元のホテルなどにも行きましたが、やはりここき勝るホテルはありません。Go Toの恩恵もあり、普段ならつけない夕食に大好きな中華で、しかも伊勢海老をつけさせて頂きました。大の海老好きなので肉料理以外のお料理に全て海老が入っていたコースに大変満足致しました。料理長様にもどうぞこの感謝をお伝え下さい。ただ、スタッフ様にお冷やを頼んだ際に烏龍茶もありますよと勧められましたが、メニューにはない事からお値段が分からずお冷やにしました。仮に無料のサービスでしたのなら、説明があれば分かりやすいかなと思います。
朝食会場は休館前は仕切られて半分のスペースで、こちらもコロナを考えるのなら、スペースは通常通り広い方が良いのではないかと以前、意見しました。今回、バイキングでなくなり、空間も通常に戻して頂けた事にとても感謝していますし、やはりラグーンテラスは開放的な方が素敵でした。また、多少飽きてきていたバイキングメニューとは違うお料理が頂けて嬉しく思います。いつもとは違う新鮮なメニューでした。
最後になりますが、営業再開した事を心から嬉しく思っています。
まだGo Toもありますので、次回は最高ランクのプレミアムスイートを利用したいと思います。まだまだ厳しい状況かと思いますが、また必ず伺います。
応援していますよ。変わらず大好きなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まほ8043 様
いつも「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
並びに、貴重なお時間の中コメントのご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
お書込みいただきました温泉大浴場に関しましてですが、現在も人数を30名迄と制限させて頂いております。時間帯によっては混雑が発生し人が集中していたとの事で、スタッフの案内に配慮が足りず申し訳ございませんでした。更なる改善対策を講じて参る所存です。
また、今回のGotoトラベルキャンペーンをご利用いただき、ご夕食には中華のコース料理をご堪能いただけたとの事で、嬉しく拝読させていただきました。担当へも伝えさせていただきました。
そして、朝食会場に関しましても以前よりご意見頂戴しており、今回は安心してお楽しみいただけましたご様子伺え安堵しております。
温かいお言葉の数々本当にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点も多く、ご不便をお掛けしており心苦しく存じますが、頂戴したご意見真摯に受け止め、各担当にて、更なるサービスの向上に努めて参る所存です。
まほ8043様へまたお会いできます日を楽しみに、日々尽力して参ります。
日頃のご愛顧、本当にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎