楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
新型コロナウイルス対策のため、ジムとプールが休業していたのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、宮崎の数あるお宿の中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在の際は感染症拡大防止へのご協力を賜り重ねて御礼申し上げます。館内の施設では一部臨時休業とさせて頂いており、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。また再開の日程が決まりましたら、公式ホームページ等でお知らせいたしますので、ご確認いただければと存じます。また宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご来館を心よりお待ち申し上げております。ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
新型コロナウイルス対策のため、ジムとプールが休業していたのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、宮崎の数あるお宿の中から「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際は感染症拡大防止へのご協力を賜り重ねて御礼申し上げます。館内の施設では一部臨時休業とさせて頂いており、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。また再開の日程が決まりましたら、公式ホームページ等でお知らせいたしますので、ご確認いただければと存じます。
また宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎