楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

ANAホリデイ・インリゾート宮崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1437件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.08
    • アンケート件数:1437件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.95
    • 立地4.51
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂4.20
    • 食事3.67

    総合2

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020-11-17 22:06:49

    海側和室に泊まりました。
    入ってキレイな部屋だなと思ったのもつかの間、ところどころ古さ汚さがあり畳には黒ずんだ血の跡のようなシミがありました。気分が下がります。
    大浴場はぬめりのある泉質で温泉に入っている感じがありまだ良かったです。
    ですが食事は最悪でした。バイキングが個々盛りと説明書きにあったのに大皿盛りになっていたし、
    しかもそれを取るのに行列が出来ていた。
    朝は和洋食セットのはずがバイキングだったし、やめたのならせめて説明して欲しかった。いまだにその説明書きは変わっていませんが、、、
    もうコロナ対策緩んでいるのか?
    また、2歳の子供がいたので幼児食事代として朝食1000円夕飯2000円も別料金払ったが特別な物は無く、しかも朝はお子様プレート出してもらえるはずがそれもなく大変残念でした。
    チェックアウト時しっかり料金取られてるので、聞いてみたが新人さんなのか、全く伝わらずモタモタ時間もかかり、後もつかえていたので引き上げてしまいました。
    料理自体全然美味しくなかったし、外で食べた方が安いし郷土料理も食べられたので後悔しています。
    そこそこの料金を取るホテルで評価も良かったので期待して行ったが残念です。なぜ評価が高いのか不思議です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂4
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/8畳】

    このページのトップへ