楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.87

総合5

タコ700さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

タコ700さん [50代/男性] 2020-12-03 21:43:18

海側ツインルームですが海側とはいえ、青島が見える方向とそうでない方向があった。リクエストが出来ればよかったと思う。ソーシャルディスタンスなどコロナとは無関係にエレベーターが食事開始時刻などにはなかなか乗れない状況があった。団体ツアーの旅行会社社員の立ち居振る舞いが、迷惑だった。ロビーに机を並べてカウンターなど作らないで欲しい。レストランでは、テーブルを移動させていたが、「当たったらごめんね!」など言われた。冗談だと思うが、笑えない。総じて不快に感じることはなく大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021-02-06 11:10:04

タコ700 様
この度は、宮崎観光の拠点に「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
並びに、ご多忙の中コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在のひとときは、天候に恵まれ「こどものくに」側の眺望をお楽しみいただけ何よりでございますが、建物が半円形のためご希望の眺望に添えず心苦しく存じます。事前にご希望お伺いできれば、出来る限りリクエストにお応えできる様調整させていただいておりますので、お申し付けくださいませ。

レストランスタッフの対応に関しましては、このような事がある現状、恥ずかしい限りです。厳重に注意いたしました。せっかくのお食事のお時間にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
そんな中でも、心優しいお言葉を頂戴しており、本当にありがとうございます。
お言葉に甘んじることなく、これからも更なるホテルの発展に尽力して参る所存です。
またの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いです。
タコ700様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】