楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて宿泊しました。建物は少し古い感じがしましたが、立地もよく景色がとても良かったです。室内や館内設備も整っており快適に過ごすことができました。ただ食事を朝夕バイキング付きのものにしました。とても期待していたのですが、種類もそんなに多くなく味付けもちょっと全体的に薄かったです。もう少し種類を増やしたりその場で調理してくださるメニューとかがあれば嬉しいです。スタッフの方の対応はどの部署の方々も素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は初めて「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルを開業から27年を迎え、建物の経年劣化も否めない中ではございますが快適なご滞在の提供を目指し出来る限り保全に努めております。快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく思います。しかしながら朝夕のバイキングがご期待に応えるだけの内容ではなかったとのご意見、特に種類が不足し味付けも全体的に薄いとのご指摘は真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。当ホテルならではのサービスへと改善できればと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
初めて宿泊しました。建物は少し古い感じがしましたが、立地もよく景色がとても良かったです。室内や館内設備も整っており快適に過ごすことができました。ただ食事を朝夕バイキング付きのものにしました。とても期待していたのですが、種類もそんなに多くなく味付けもちょっと全体的に薄かったです。もう少し種類を増やしたりその場で調理してくださるメニューとかがあれば嬉しいです。スタッフの方の対応はどの部署の方々も素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は初めて「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを開業から27年を迎え、建物の経年劣化も否めない中ではございますが快適なご滞在の提供を目指し出来る限り保全に努めております。快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく思います。
しかしながら朝夕のバイキングがご期待に応えるだけの内容ではなかったとのご意見、特に種類が不足し味付けも全体的に薄いとのご指摘は真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。当ホテルならではのサービスへと改善できればと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。