楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.57
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.10
  • 食事3.87

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-27 17:21:01

部屋からの景色はとても良いです。
温泉も良く、気持ち良かったです。
ただレストランの営業に関しては、不満でした。
ホテルの周りにはレストランがあまり無いため、2泊ともホテル内のレストランで食べようと思っていましたが、和食レストランは、バイキングレストラン内の端にあり、雰囲気の悪い場所でした。
また中華レストランは、2日とも休みで最悪でした。
事前に、ホームページから確認しなかったのはいけなかったと思いますが、チェックインの際にレストランの営業について案内があれば、確認できたのに残念でした。
せっかくの連泊が残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023-08-29 12:06:44

この度は海の見えるリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
連泊でご利用いただいた中、レストランの営業に関してご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、コロナ禍前の状態にはまだ戻れておらずお客様方にはたいへんご迷惑をお掛けしております。
また営業状況のご案内が行き届いていない現状に関しましてもこの場をお借りして深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を教訓として的確なご案内の方法等、早急な改善に取り組んでまいります。
たいへん貴重で的確なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】