楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.58
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.87

サービス5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-30 00:26:29

大きな窓から海が見える開放的なお部屋で、サーフィンをされている方々が沢山いました。

部屋のシャワーの水圧が弱いこと、部屋のお風呂とお手洗いに古さを感じたこと、アメニティが少ないこと、あと朝食のとき会場にいらっしゃった若い女性スタッフの方に笑顔で対応してもらえずこちらが悪いことを聞いてしまったのかと恐縮したこと、等の点が気になりましたが、それ以外は完璧過ぎるホテルだったのでまた宮崎に行ったときは利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023-09-08 15:40:48

この度は数ある宮崎のホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの目の前のビーチは、サーフィンのメッカと言われる宮崎の数あるサーフスポットの中でも指折りのサーフポイントで、年間を通して多くのサーファーが訪れ、サーフィンを楽しむ姿をホテルからご覧頂けます。
サンライズの幻想的な景色の中に映るサーファーの姿はまるで絵画のような景観で是非一度ご覧いただきたいものです。

そのような中、まずはお部屋の設備、朝食会場でのスタッフ対応については深くお詫び申し上げます。特にスタッフの対応に関してはすぐに改善するよう確認と改善を指示いたしました。
またアメニティについても一部のアメニティを希望者へのフロント渡しへと変更となっておりまして、チェックイン時にご案内が不足しておりましたこと誠に申し訳ございません。こちらも改善策を講じて参ります。
今回頂戴した貴重なご指摘を無駄にせず改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】