楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.57
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事3.84

立地3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-05 15:35:42

アメニティが少なく不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023-09-20 11:04:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご投稿に関してまして、ご不満とのご意見真摯に受け止めて参ります。
当ホテルでは2022年4月に施行された「プラスチック資源循環促進法」に基づき、客室内にご用意しているプラスチック製使い捨てアメニティーの一部のご提供方法を変更しております。
要最低限のもの(歯ブラシ、髭剃り、綿棒)につきましてはこれまでどおり客室内のアメニティーBOXへ設置致しておりますが、コームやヘアブラシ等は必要に応じてフロントにてお渡しさせて頂いております。
チェックイン時のご案内不足によりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご案内の方法など改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Stay Relaxed】ベストフレキシブルレート(お食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】