楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.57
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事3.84

立地5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-01 21:10:26

(良かった点)
ロケーションは最高です。
カーテンを開けたとき、景色の良さに癒されました。波の音も聞こえて本当に気持ちよかったです。

(悪かった点)
建物が古いためなのかエアコン、冷蔵庫のききが悪かったです

到着時間が遅かったせいもあるがホテル敷地内の駐車場がいっぱいで、近くの専用駐車場に止めた。ホテル玄関にベルガールがいたにもかかわらず、こちらから聞かないと駐車場の説明がない、何のために外にいるのでしょうか?

フロントでも食事時間、会場の説明なし、大浴場の場所、利用時間の説明なし、部屋にそのことを記載しているインフォメーションもなし。夕食なしのプランで近くに食事できるところがあるか尋ねたが地図を渡され適当な説明しかされず、、
外でサーファーの方に尋ねたほうが丁寧な応対をしてくれました。(フロントが混雑していたわけではありません)

お部屋にミネラルウォーターはついていません。フロントに電話確認したら、洗面所の水は飲料水で使えますとの返答でした。今時、ビジホでもミネラルウォーターついているのでちょっとびっくりしました。アメニティもビジホ以下。ブラシもなかった。フロントでもらえたのかもしれないが説明はなし。

とにかくスタッフの対応が不親切すぎてびっくりしました。
普通なら二度と行きたくないけど。あのロケーションはそういう気持ちを覆すほどの素晴らしさでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023-10-06 20:38:41

わざわざ詳細に渡り口コミへご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
良かった点、悪かった点どちらも貴重なご意見の数々としてホテル全体で共有いたしました。
良かった点に比べ悪かった点が圧倒的に多かったことは真摯に受け止めて参ります。
特にスタッフが不親切と感じさせてしまったことを何より残念に感じております。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様の必要とする情報を簡潔に分かりやすくお伝えすることを指導しておりますが、配慮がまったく足りてないことを再認識し改善に努めて参ります。
また次回挽回の機会を頂戴できるようでしたら、改善を感じていただけるよう精進して参りますので、もう一度チャンスを頂けますと幸甚でございます。
たいへん貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったりリゾート満喫プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】