楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.59
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.24
  • 食事3.93

総合1

毘沙門丸5393さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

毘沙門丸5393さん [60代/男性] 2024-04-20 15:05:48

以前は和食のレストランが気に入り良く利用しておりましたが無くなり、バイキングに変更になりました。
それでも最初の頃はバイキングも種類が豊富で大変気に入っておりました。
しかし段々メニューも減り経費を削減されているのが目に見えました。
今回思ったのはまるでビジネスホテルに宿泊している感覚でした。
段々と廃れて行くようで大変悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024-04-25 00:05:52

毘沙門丸5393様
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただいていたレストランが営業できずご不便をお掛けしておりますこと、バイキングの内容が目に見えて悪くなっているとお感じになるクオリティーとなってしまっている現実をまずは真に受け止め、どのように改善できるか検討して参ります。
当ホテルにお越しいただいたお客様には気持ちよくホテルを出発していただけるサービスの提供を心掛けており、ご提供するサービスの向上はあっても低下はあってはならないと認識しております。
特に何度もご利用いただいているお客様には毎回、前回を超える満足をご提供することを目標としておりますが、改めて見直しと改善に全力で取り組んで参ります。
せっかくの再来館にも関わらずサービスが行き届かず誠に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインルーム】
毘沙門丸5393さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ