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ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

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ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.57
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.84

食事5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-19 18:30:29

部屋が8Fにアップグレードされ、眺望も最高で妻も大喜びでした。朝は4時過ぎから夜明けを眺め、刻々と変化する空の色に大感激しました。龍王で夕食中の出来事で、一人の女性が料理にクレームをつけ、何度も作り直しを要求され、スタッフの方達は非常に丁寧に対応されており、感心致しました。が、、、厨房も含め、その対応に手間取り、他のお客様への食事の提供が20分以上遅れてしった事が残念でなりません。夕食も朝食も、美味しくいただきました。満足満足!

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024-06-14 17:34:46

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重なご意見をお寄せいただき大変うれしく存じます。
お部屋のアップグレードで、眺望も最高で妻様も大変喜ばれたとのこと、朝の夜明けの空の色を眺めながらのお時間、大変感動的だったようで私たちも心からうれしく思います。
夕食中に起こった事故につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
料理のクレームに対するスタッフの丁寧な対応に感心いただけたとのこと、ありがとうございます。温かいお言葉を頂戴できとても励みとなります。
しかしながら、その対応に手間取り、他のお客様への食事の提供が遅れてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、改善に努めてまいります。
また機会がございましたらぜひお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】