楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.11
  • 食事3.82

部屋5

jakuraさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

jakuraさん [50代/女性] 2024-05-23 18:42:10

フロントが2階にあるのですが、まず入った時にどこに行けば良いのか分かりにくかった。1階のコンシェルジュスタッフも受け身な感じで、こちらが質問すれば答えてくれるが、率先して案内するという感じでは無かった。チェックインの時のフロントの方の態度もなんだかイマイチでした。チェックアウトの時の方は丁寧でした。
それ以外はロケーションもお風呂も満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024-06-14 17:38:22

jakura様
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
フロントが2階にあることで、入り口からの案内が分かりにくかったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。お客様がスムーズにフロントに辿り着けるよう、今後改善してまいります。また、コンシェルジュスタッフに関するお声も、真摯に受け止めさせていただきます。より積極的なサポートを心がけ、お客様に安心してご滞在いただけるよう努めてまいります。

一方で、チェックアウト時のフロントスタッフには丁寧なご対応をいただけたとのこと、うれしいお言葉です。お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ロケーションやお風呂に関しては満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。またの機会にもっと良いサービスをご提供できるよう、改善に努めてまいりますので、ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】