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宗くらさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 宗くらさん [30代/男性] 2024年03月30日 22:09:45
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部屋に髪の毛落ちてた。窓のとこにはホコリ溜まってたし掃除きちんと出来てない印象でした。
指摘したら部屋変えてくれたのは良かったですが、結局その部屋も窓際埃溜まってて掃除行き届いてなくて不快だった。
部屋変更後、
私達が部屋にいる時に布団敷きに来てくれたのですが、その時に女性2人がテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてて普通に不愉快だった。普通部屋に客がいたらさっさと布団ひいてすぐ出て行くと思うのですが、まるで客の存在がないかのようにダラダラとテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてていい気分はしなかったです。
風呂に関しては特に不満点はなかったです。
食事は品数少ないし、味もまずいし食えたもんじゃなかった。
朝食も最悪でした。
前日に別のホテル泊まったがそこに比べると全てが劣っていた。
2度と行かない。宮崎では大手だからと期待して宿泊したがトータルで不快なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 08:16:26
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宗くら様
この度は度重なる不手際並びにご不快な思いをさせる対応など、数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃不備については全ての客室の再清掃を早急に行うと共に、スタッフの接遇に関しましても改めて指導の徹底を遂行して参ります。
そしてお食事に対するご意見、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
調理スタッフへも当クチコミを共有いたしました。率直な今回のご意見を機会と捉えサービスの向上への糧とできるよう精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/8畳】
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夜の業師さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 夜の業師さん [50代/男性] 2023年10月22日 12:08:14
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バイキング食事が不味いし、しつこいハエがいたので食欲無くなりました。露天風呂もないし、冷水の紙コップが小さすぎる。接客もダメだし、ANAの名前は使わないほうがいい。イメージダウンです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月13日 17:39:06
-
夜の業師様
この度は手厳しいご指摘恐れ入ります。
たいへん辛辣な内容ではございますが、サービス向上へのチャンスと捉え一つ一つ改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
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投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月05日 21:05:44
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3ヶ月前から予約をし、家族で利用しました。部屋も食事もスタッフの方々にも満足で帰りましたが、
忘れ物をし、チェックアウト4時間後にホテルへ連絡したら、捨てられていました。責任者の方の謝罪と捨てられた同じ物を準備頂きました。口コミをしようか悩みましたが、2度とこの様な事がないよう再度ご注意頂きたく口コミさせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年10月06日 21:38:57
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この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
通常のオペレーションとしては、忘れ物は一定期間の保管期間を設けることとしておりますが、今回は手違いにより破棄してしまうというあってはならない不手際となってしまい深くお詫び申し上げます。
このようなことが今後無いように徹底して参ります。
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
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投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月03日 00:20:54
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8月1日に宿泊しましたが、接客は最悪です。予約時にプールについて電話で問い合わせたのに、いざプールを利用しようとしたら140センチ以下の子供は大人も一緒に入らないといけないとのこと。問い合わせした時に教えてくれたら水着持ってくるのに。水着のレンタルについてもプールの受付の職員は教えてくれないし、自分達でネットで調べて、水着借りれるんですよねって聞かなきゃいけないレベルの不親切な接客。布団を敷きに来た職員は部屋のエアコンを20度に下げていて、外出から戻ってきたら激寒でした。あげくのはてに部屋の湯呑みは汚れてるし、不愉快な出来事多すぎで、怒りを通り越して呆れてしまいました。二度と利用することはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:49:09
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この度はせっかくのご来館に対しご期待に添えるサービスをご提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました至らぬご案内の数々、ほんとうにお恥ずかしい限りでございます。
お客様に対する気配り、不親切と評価されても仕方のないご案内不足や清掃不備等々、真摯に受け止め早急な改善に努めて参ります。
もし再度ご来館頂ける機会が頂けることがございましたら改善した姿を見せ出来るように致します。
貴重なご意見とご指摘ありがとうございました。
ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/10畳】
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毘沙門丸5393さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
以前は和食のレストランが気に入り良く利用しておりましたが無くなり、バイキングに変更になりました。
それでも最初の頃はバイキングも種類が豊富で大変気に入っておりました。
しかし段々メニューも減り経費を削減されているのが目に見えました。
今回思ったのはまるでビジネスホテルに宿泊している感覚でした。
段々と廃れて行くようで大変悲しくなりました。
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毘沙門丸5393様
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただいていたレストランが営業できずご不便をお掛けしておりますこと、バイキングの内容が目に見えて悪くなっているとお感じになるクオリティーとなってしまっている現実をまずは真に受け止め、どのように改善できるか検討して参ります。
当ホテルにお越しいただいたお客様には気持ちよくホテルを出発していただけるサービスの提供を心掛けており、ご提供するサービスの向上はあっても低下はあってはならないと認識しております。
特に何度もご利用いただいているお客様には毎回、前回を超える満足をご提供することを目標としておりますが、改めて見直しと改善に全力で取り組んで参ります。
せっかくの再来館にも関わらずサービスが行き届かず誠に申し訳ございません。