設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 14:49:40
-
6/3に宿泊しました。スタッフさんの対応がとても良くまた泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日特典付♪】ホテルメイドケーキ&スパークリングワインサービス☆バースデープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
設備・アメニティ2
毘沙門丸5393さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 毘沙門丸5393さん [60代/男性] 2024年04月20日 15:05:48
-
以前は和食のレストランが気に入り良く利用しておりましたが無くなり、バイキングに変更になりました。
それでも最初の頃はバイキングも種類が豊富で大変気に入っておりました。
しかし段々メニューも減り経費を削減されているのが目に見えました。
今回思ったのはまるでビジネスホテルに宿泊している感覚でした。
段々と廃れて行くようで大変悲しくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 00:05:52
-
毘沙門丸5393様
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただいていたレストランが営業できずご不便をお掛けしておりますこと、バイキングの内容が目に見えて悪くなっているとお感じになるクオリティーとなってしまっている現実をまずは真に受け止め、どのように改善できるか検討して参ります。
当ホテルにお越しいただいたお客様には気持ちよくホテルを出発していただけるサービスの提供を心掛けており、ご提供するサービスの向上はあっても低下はあってはならないと認識しております。
特に何度もご利用いただいているお客様には毎回、前回を超える満足をご提供することを目標としておりますが、改めて見直しと改善に全力で取り組んで参ります。
せっかくの再来館にも関わらずサービスが行き届かず誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツインルーム】
設備・アメニティ2
宗くらさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 宗くらさん [30代/男性] 2024年03月30日 22:09:45
-
部屋に髪の毛落ちてた。窓のとこにはホコリ溜まってたし掃除きちんと出来てない印象でした。
指摘したら部屋変えてくれたのは良かったですが、結局その部屋も窓際埃溜まってて掃除行き届いてなくて不快だった。
部屋変更後、
私達が部屋にいる時に布団敷きに来てくれたのですが、その時に女性2人がテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてて普通に不愉快だった。普通部屋に客がいたらさっさと布団ひいてすぐ出て行くと思うのですが、まるで客の存在がないかのようにダラダラとテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてていい気分はしなかったです。
風呂に関しては特に不満点はなかったです。
食事は品数少ないし、味もまずいし食えたもんじゃなかった。
朝食も最悪でした。
前日に別のホテル泊まったがそこに比べると全てが劣っていた。
2度と行かない。宮崎では大手だからと期待して宿泊したがトータルで不快なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 08:16:26
-
宗くら様
この度は度重なる不手際並びにご不快な思いをさせる対応など、数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃不備については全ての客室の再清掃を早急に行うと共に、スタッフの接遇に関しましても改めて指導の徹底を遂行して参ります。
そしてお食事に対するご意見、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
調理スタッフへも当クチコミを共有いたしました。率直な今回のご意見を機会と捉えサービスの向上への糧とできるよう精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/8畳】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月02日 20:46:22
-
キャンプで宮崎を訪れた際に利用しました
部屋は割と古めでしたが、和室でゆっくり過ごせました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 09:52:55
-
この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは開業から28年経過しておりますが、客室の改修などを定期的に行い快適なご滞在のご提供に努めております。
ごゆっくりとお過ごしいただけ幸いでございます。
洋室と和室のご用意がございますので、用途に合わせてご利用いただけることもご好評いただいております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/10畳】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月27日 21:42:42
-
部屋から広い角度の見渡す限りの海でとても良かったです。
一方、食事はビュッフェ形式でしたが朝食と夕食もこちらで頂きましたが期待にはかけ離れていて残念でした。有名なホテルだけに名前負けをしていたように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側和室/8畳】
設備・アメニティ2
お茶屋0247さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- お茶屋0247さん [40代/女性] 2023年11月29日 17:07:22
-
南国の景色が広がり窓からの景色は素晴らしいです。施設は古い為寒いのとバイキング会場は広くて歳をとった人には少し酷な環境です。もう少し配置などわかりやすく取りやすいようにしてもいいかもしれません。温泉はチェックアウト前に終わってしまい残念です。またタオルも部屋から持っていくのが億劫なのでアメニティとしてお風呂に設置して欲しいです。お風呂は地元の人が多いのか混み合っていて、少し汚く使われているのが気になり一度しかお風呂に入っていきませんでした。掃除をもっと定期的に行うかモップを置いておいて欲しいです。本当はせっかくリゾート気分を味わいたかったのですがゆっくりした雰囲気は味わえずその点は改善をお願いしたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年02月05日 17:24:19
-
お茶屋0247様
クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
また、様々ご指摘とご提案を賜りましたことに御礼申し上げると共に、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
特に温泉に関するご指摘につきましては、担当部署に共有し早急な改善と、サービス向上に繋がる見直しも含め指示をいたしました。
リゾートのロケーションで非日常を存分に楽しめるサービスのご提供ができるよう精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン2023】ファミリーに人気の夕朝食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月05日 21:05:44
-
3ヶ月前から予約をし、家族で利用しました。部屋も食事もスタッフの方々にも満足で帰りましたが、
忘れ物をし、チェックアウト4時間後にホテルへ連絡したら、捨てられていました。責任者の方の謝罪と捨てられた同じ物を準備頂きました。口コミをしようか悩みましたが、2度とこの様な事がないよう再度ご注意頂きたく口コミさせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年10月06日 21:38:57
-
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
通常のオペレーションとしては、忘れ物は一定期間の保管期間を設けることとしておりますが、今回は手違いにより破棄してしまうというあってはならない不手際となってしまい深くお詫び申し上げます。
このようなことが今後無いように徹底して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 15:35:42
-
アメニティが少なく不満
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年09月20日 11:04:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご投稿に関してまして、ご不満とのご意見真摯に受け止めて参ります。
当ホテルでは2022年4月に施行された「プラスチック資源循環促進法」に基づき、客室内にご用意しているプラスチック製使い捨てアメニティーの一部のご提供方法を変更しております。
要最低限のもの(歯ブラシ、髭剃り、綿棒)につきましてはこれまでどおり客室内のアメニティーBOXへ設置致しておりますが、コームやヘアブラシ等は必要に応じてフロントにてお渡しさせて頂いております。
チェックイン時のご案内不足によりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご案内の方法など改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Stay Relaxed】ベストフレキシブルレート(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月04日 18:23:40
-
お部屋からの景色も、マリンスポーツをする宿泊者に対してのサービスも大変素晴らしいものでした。また泊まりにきたいです。
ただ、ドライヤー等の備品がお部屋の素敵さに対して劣る部分がありましたので、もう少し新しくしてもいいのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:41:02
-
数あるホテルの中からANA ホリデイ・イン リゾート宮崎をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの目と鼻の先に海岸線が広がる立地はたいへんご好評でございまして、客室で着替えてそのまま歩いてマリンスポーツが楽しめるロケーション、客室の窓の外に広がる雄大な日向灘の眺望も当ホテルの自慢でございます。お褒めのお言葉が頂戴でき光栄でございます。
しかしながら施設の設備関係がまだまだ至らぬ部分が多いことは重々承知しております。
引き続き快適なご滞在となるようブラッシュアップを続けて参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 21:10:26
-
(良かった点)
ロケーションは最高です。
カーテンを開けたとき、景色の良さに癒されました。波の音も聞こえて本当に気持ちよかったです。
(悪かった点)
建物が古いためなのかエアコン、冷蔵庫のききが悪かったです
。
到着時間が遅かったせいもあるがホテル敷地内の駐車場がいっぱいで、近くの専用駐車場に止めた。ホテル玄関にベルガールがいたにもかかわらず、こちらから聞かないと駐車場の説明がない、何のために外にいるのでしょうか?
フロントでも食事時間、会場の説明なし、大浴場の場所、利用時間の説明なし、部屋にそのことを記載しているインフォメーションもなし。夕食なしのプランで近くに食事できるところがあるか尋ねたが地図を渡され適当な説明しかされず、、
外でサーファーの方に尋ねたほうが丁寧な応対をしてくれました。(フロントが混雑していたわけではありません)
お部屋にミネラルウォーターはついていません。フロントに電話確認したら、洗面所の水は飲料水で使えますとの返答でした。今時、ビジホでもミネラルウォーターついているのでちょっとびっくりしました。アメニティもビジホ以下。ブラシもなかった。フロントでもらえたのかもしれないが説明はなし。
とにかくスタッフの対応が不親切すぎてびっくりしました。
普通なら二度と行きたくないけど。あのロケーションはそういう気持ちを覆すほどの素晴らしさでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年10月06日 20:38:41
-
わざわざ詳細に渡り口コミへご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
良かった点、悪かった点どちらも貴重なご意見の数々としてホテル全体で共有いたしました。
良かった点に比べ悪かった点が圧倒的に多かったことは真摯に受け止めて参ります。
特にスタッフが不親切と感じさせてしまったことを何より残念に感じております。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様の必要とする情報を簡潔に分かりやすくお伝えすることを指導しておりますが、配慮がまったく足りてないことを再認識し改善に努めて参ります。
また次回挽回の機会を頂戴できるようでしたら、改善を感じていただけるよう精進して参りますので、もう一度チャンスを頂けますと幸甚でございます。
たいへん貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったりリゾート満喫プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
設備・アメニティ1
なげうら77さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- なげうら77さん [60代/男性] 2023年09月17日 15:04:31
-
夜のバイキングがとにかくまずい。フロントの対応はさいあ。外国人はきちんとと教育してから、使うべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年09月19日 11:24:28
-
この度はANA ホリデイ・イン リゾート宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂きましたご指摘に関しまして、真摯に受け止め、料理の改善・スタッフ教育の見直しを行い、お客様に満足していただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】海側ツインルーム】
設備・アメニティ1
お茶屋0247さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
- お茶屋0247さん [40代/女性] 2023年07月01日 17:46:27
-
駅からも空港からも便利な立地な上、目の前はビーチでいい場所です。建物は古く、昔のリゾートホテルです。チェックイン時スタッフの説明は少なく、いつもは水がついているのに今回はついていませんでした。フロントに問い合わせをしたところチェックイン時にお渡ししたはずですが、と言われ嘘をつくはずもないのに若干感じの悪さに悲しい気持ちになりました。お土産の売店では男性従業員が意地悪で吐き捨てるような喋り方で嫌々会計をされ、本当にこのホテルのスタッフにはガッカリ続きです。
大浴場は宿泊人数の割に小さく、あまり衛生的ではないです。何度行っても混雑していますし髪の毛もたくさん落ちていて、あまり掃除されていない印象です。温泉なのが良くて宿泊を決めたのですが期待していたイメージと若干の乖離があります。
朝食と夜のブッフェは種類は多くありませんが広いスペースでゆったりできました。
全体的に楽しみにしていただけにガッカリも多かったのですが家族サービスに一躍かえて良かったです。ぜひ改善できるところは早急にして頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ
接客がとても感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する