楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
今回、家族3人(大人2人、子供1歳10か月)で利用させていただきました。接客は不快に思うこともなくよかったです。玄関前に車を止めて待っていると、駐車場までは自動で運んでくれるシステムみたいです。荷物もまとめていなく、子供もいるためあたふたしていました...。自分たちは何も感じませんでしたが、何か一言あるといいかと思います。続いて部屋に入ると..。ここからは改善いただきたい点です。・部屋の露天風呂が空の状態。チェックインする時間がわかっている以上、その時間に合わせて入れておいていただけると嬉しかったかな。すぐに入るわけではないにしても、空の状態を見てしまうとなんだか見た目の問題もあったり..。・外の掃除について。すでに落ちない汚れかもしれませんが、客室露天風呂の床を歩くことに少々抵抗がある汚れ...。これは個人差なので、私は気になっただけかもしれません。・ドライヤーの故障これは、嫁がショックを受けていました。暖気が出ませんでした。男性は冷風でも乾くかもしれませんが、女性は厳しいかもしれませんね。タオルとドライヤーで頑張ってました(苦笑)他の方も書いていますが、泉質はいいと思います。好き嫌いはあるかもしれませんが、ヌルヌル?スベスベ?なお湯でした。場所は、堂ヶ島めぐりから車で数分のためいい場所にあると思います。しかし、夜景を望みたいとかであれば、周囲は勿論街灯もないため「真っ暗」です。日没前は景色はいいところだと思います。以上です。総評としては可もなく、不可もなくといったところです。モニタープランのため、安く利用させていただいたので上記の通りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在のご感想、ご意見につきまして、お忙しい中、ご投稿いただき、感謝申し上げます。頂戴しましたご指摘事項につきましては、確認し、改善していきたいと思っております。また、例えば、今回、ご迷惑をおかけしてしまいましたドライヤーなどにつきましては、フロントへお申し付けいただければ、交換いたしますので、ご滞在中でも、何かお気づきの点がございましたら、お知らせくださいませ。お越しいただくお客様にお寛ぎいただける事が何よりの喜びでございます。今後もお客様のお声に耳をかたむけながら、より良いお宿づくりをしていきたいと思っております。ぜひ、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル のクチコミ
今回、家族3人(大人2人、子供1歳10か月)で利用させていただきました。
接客は不快に思うこともなくよかったです。
玄関前に車を止めて待っていると、駐車場までは自動で運んでくれるシステムみたいです。
荷物もまとめていなく、子供もいるためあたふたしていました...。
自分たちは何も感じませんでしたが、何か一言あるといいかと思います。
続いて部屋に入ると..。
ここからは改善いただきたい点です。
・部屋の露天風呂が空の状態。
チェックインする時間がわかっている以上、その時間に合わせて入れておいていただけると嬉しかったかな。
すぐに入るわけではないにしても、空の状態を見てしまうとなんだか見た目の問題もあったり..。
・外の掃除について。
すでに落ちない汚れかもしれませんが、客室露天風呂の床を歩くことに少々抵抗がある汚れ...。
これは個人差なので、私は気になっただけかもしれません。
・ドライヤーの故障
これは、嫁がショックを受けていました。暖気が出ませんでした。男性は冷風でも乾くかもしれませんが、女性は厳しいかもしれませんね。タオルとドライヤーで頑張ってました(苦笑)
他の方も書いていますが、泉質はいいと思います。
好き嫌いはあるかもしれませんが、ヌルヌル?スベスベ?なお湯でした。
場所は、堂ヶ島めぐりから車で数分のためいい場所にあると思います。
しかし、夜景を望みたいとかであれば、周囲は勿論街灯もないため「真っ暗」です。
日没前は景色はいいところだと思います。
以上です。
総評としては可もなく、不可もなくといったところです。
モニタープランのため、安く利用させていただいたので上記の通りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在のご感想、ご意見につきまして、お忙しい中、ご投稿いただき、感謝申し上げます。
頂戴しましたご指摘事項につきましては、確認し、改善していきたいと思っております。
また、例えば、今回、ご迷惑をおかけしてしまいましたドライヤーなどにつきましては、フロントへお申し付けいただければ、交換いたしますので、ご滞在中でも、何かお気づきの点がございましたら、お知らせくださいませ。
お越しいただくお客様にお寛ぎいただける事が何よりの喜びでございます。
今後もお客様のお声に耳をかたむけながら、より良いお宿づくりをしていきたいと思っております。
ぜひ、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。