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大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
風呂4
夕食の時の従業員の失態が多かった。グラスを割るし、皿を割るし、割ってからの対応も接客ではない。あれじゃ席で割られたお客さんが可哀想。割ったら失礼しましたが当たり前なのに、私が割ったけど、何で割る前に対応してくれないんだ的な感じの従業員の対応。朝ご飯の時、娘も一緒に行ってるのに椅子も用意されない。忙しいからとかじゃなく、聞くのが当たり前だと思う。忙しい時期に来てるのに、対して忙しくなさそう。お客さんが来ないのも納得行けそうな対応。安いからとかじゃ、お客さんは行かないと思う。安いから手を抜いた接客されたら、次には繋がらない。もっと接客態度を見直した方が良さそう。
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この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたレストランでの対応につきましては不愉快な思いをお与え致しまして心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足いただける様、接客の改善に努めて参りますので、またのご来館心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
夕食の時の従業員の失態が多かった。グラスを割るし、皿を割るし、割ってからの対応も接客ではない。あれじゃ席で割られたお客さんが可哀想。割ったら失礼しましたが当たり前なのに、私が割ったけど、何で割る前に対応してくれないんだ的な感じの従業員の対応。
朝ご飯の時、娘も一緒に行ってるのに椅子も用意されない。忙しいからとかじゃなく、聞くのが当たり前だと思う。忙しい時期に来てるのに、対して忙しくなさそう。お客さんが来ないのも納得行けそうな対応。安いからとかじゃ、お客さんは行かないと思う。安いから手を抜いた接客されたら、次には繋がらない。もっと接客態度を見直した方が良さそう。
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この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたレストランでの対応につきましては不愉快な思いをお与え致しまして心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足いただける様、接客の改善に努めて参りますので、またのご来館心よりお待ち申し上げます。