楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.93
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.50
  • 食事3.66

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-29 21:19:46

・アメニティは必要最低限
・フロントは常識がない。
会計の金額や楽天ポイントの使用など全て大声で言われ、周りに筒抜け
・入り口付近に中居が沢山居ましたが、団体客にだけ挨拶して、一般客には挨拶しない。目も合わせない。
・ご飯は全く美味しくない。
・部屋の中はサビだらけ、ホコリだらけ。
・食べ放題もどの時間帯でも人が、多くて料理が追いつかない。
・景色は窓の外に柵があって、よく見えない。
・窓は開かず、窓は汚れだらけ。
・景色は楽しめません。

今までいくつもの旅館やホテルに泊まりましたが、1番酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2015-12-30 18:09:44

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

フロントの対応や仲居の対応など一人一人のお客様への配慮が足りませんでした事重ね重ね申し訳ございません。

今年はクリスマス25日から多くのお客様にご来館頂き、館内・レストラン会場なども大変混雑しお客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

レストランの食事の欠品が無きよう極力努めておりますが料理の補充など追い付いておりませんでした事申し訳ございません。

この時期は平常時の倍以上のお客様がご滞在されますので各場所混み合います事ご了承いただけましたら幸いで御座います。

少しでもお客様に快適にご滞在頂けますよう各部署連携し改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
<土・特定日>冬のオススメ!【北海道グルメフェア開催★カニも食べ放題!】バイキングプラン
ご利用のお部屋
【新館【百花の館】広めの和室13畳(鬼怒川眺望)】