楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋は新館で廊下まで暖かでした。でも評価が3なのは、やはり大きな窓際の上にある蜘蛛の巣です。畳やテレビも薄型で良いのですが、おそうじが行き届いていないなという第一印象が後々、すべてのところに目がいってしまいます。細かいところまで見るつもりはないですが、せめて、宿泊が決まった段階で蜘蛛の巣とテーブルの上の拭き掃除だけでもしていただけていたら、もっともっと気持ちよく過ごせたのではないかと思いました。内湯も一つ、露天も一つで少し寂しかったですが、お湯の質は良く、すべすべになりました。アメニティーは少ないですが、シャンプーなどの質は良いです。食事は、チェックイン時に知らされますが、5時~7時で、5時半までに入場とあり、びっくりしました。普段こんな時間に食べないので、せっかくのバイキングなのに食欲が薄れました。混雑を回避するためなのでしょうけれども、好きな時間に食べたかったです。そして、席ですが、やはりこちらの要望は無視で、主人と二人でしたので、二人掛け専用のような狭いスペースに案内されてしまいました。ガッカリ。朝食は広々した方の席でしたので、気持ちよく食事ができました。駐車場までは24時間送り迎えで、スタッフの方々もみんな笑顔で、一生懸命で、本来なら総合5なはずなのに・・。ホテルの事情優先な感じだけが残ってしまって、残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。折角のご宿泊にも関わらずホテル側にて事前準備、対応に至らない点が御座いまして大変申し訳ございません。部屋の清掃に関しましては清掃担当責任者とも話し合い改善へと努めて参ります。立地上、川沿いにホテルが建立している点から内風呂と露天風呂が離れております事ご不便をお掛けいたします。お風呂置きのアメニティーは新しいブランドへ変更しております。お気に召していただければ幸いで御座います。食事のご案内に関しましてはお客様への配慮が足りず申し訳ございません。ご滞在の曜日によりましてはレストランの入場時間が分かれていることも御座いますが、極力お客様の要望を優先しております。対応したも者にお客様への配慮が足りませんでした事重ねてお詫び申し上げます。レストランの席の案内に関しましても同様に案内の改善へと繋げて参ります。今後もスタッフ一人一人がお客様へのおもてなしの気持ちを大切に笑顔での対応を心がける様に努めて参ります。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非鬼怒川御苑へご来館下さいませ。次回のお越しをお待ち申し上げております。
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2019-09-18 10:26:27
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)(栃木県)
投稿日:2017-05-11 22:04:13
鬼怒川温泉 あさや(栃木県)
投稿日:2017-03-04 13:22:22
熱海温泉 熱海後楽園ホテル(静岡県)
投稿日:2016-10-13 15:32:25
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
3.0
投稿日:2016-02-23 17:28:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
ako052さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
部屋は新館で廊下まで暖かでした。でも評価が3なのは、やはり大きな窓際の上にある蜘蛛の巣です。畳やテレビも薄型で良いのですが、おそうじが行き届いていないなという第一印象が後々、すべてのところに目がいってしまいます。細かいところまで見るつもりはないですが、せめて、宿泊が決まった段階で蜘蛛の巣とテーブルの上の拭き掃除だけでもしていただけていたら、もっともっと気持ちよく過ごせたのではないかと思いました。
内湯も一つ、露天も一つで少し寂しかったですが、お湯の質は良く、すべすべになりました。
アメニティーは少ないですが、シャンプーなどの質は良いです。
食事は、チェックイン時に知らされますが、5時~7時で、5時半までに入場とあり、びっくりしました。普段こんな時間に食べないので、せっかくのバイキングなのに食欲が薄れました。混雑を回避するためなのでしょうけれども、好きな時間に食べたかったです。
そして、席ですが、やはりこちらの要望は無視で、主人と二人でしたので、二人掛け専用のような狭いスペースに案内されてしまいました。ガッカリ。朝食は広々した方の席でしたので、気持ちよく食事ができました。
駐車場までは24時間送り迎えで、スタッフの方々もみんな笑顔で、一生懸命で、本来なら総合5なはずなのに・・。
ホテルの事情優先な感じだけが残ってしまって、残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
折角のご宿泊にも関わらずホテル側にて事前準備、対応に至らない点が御座いまして大変申し訳ございません。
部屋の清掃に関しましては清掃担当責任者とも話し合い改善へと努めて参ります。
立地上、川沿いにホテルが建立している点から内風呂と露天風呂が離れております事ご不便をお掛けいたします。お風呂置きのアメニティーは新しいブランドへ変更しております。お気に召していただければ幸いで御座います。
食事のご案内に関しましてはお客様への配慮が足りず申し訳ございません。ご滞在の曜日によりましてはレストランの入場時間が分かれていることも御座いますが、極力お客様の要望を優先しております。対応したも者にお客様への配慮が足りませんでした事重ねてお詫び申し上げます。レストランの席の案内に関しましても同様に案内の改善へと繋げて参ります。
今後もスタッフ一人一人がお客様へのおもてなしの気持ちを大切に笑顔での対応を心がける様に努めて参ります。
また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非鬼怒川御苑へご来館下さいませ。次回のお越しをお待ち申し上げております。