楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
総合2
夕飯、朝食共にバイキングで品数も多くおいしかったです。お風呂は露天風呂は静かでゆっくりと入れましたが春休み期間だったこともあり子供も多く大浴場はとてもうるさくて普通の声では会話が出来ない程に騒がしく、こんなうるさい所は初めてでゆっくりする筈が逆に疲れました。うるさかったのは旅館側ではなく個人のマナーの問題ですがとても残念でした。私たちの部屋は古く清潔感はありませんでした。部屋のエアコンを温度設定・風量共にMaxにしても風がほとんど出てこず寒くて仕方なかったです。お布団を敷きに来てくれたスタッフの方も私たちが居るのにも関わらずシーツなどをバサッと投げるように置いていて余計に埃が舞って嫌でした。カウンターの人も感じが良いとは言えず…私たちの泊まった棟は恐らく旧館だったと思うのですがエレベーターは乗っている人が降りた瞬間にドアが閉まって危ないです。降りる寸前まで開くボタンを押して降りても降りた瞬間に閉まってしまいました。なので、降りるのを待ってその後に乗ろうとしてる人たちが挟まれそうになってるのを何回も見かけました。乗る人がすぐに閉まってしまうことを分かっていればボタンを押してから乗り込むのでいいですが知らない人はドアに衝突されます。。小さな子供には尚更、危ないのでチェックインの際に口頭で教えてくれたら親切なのにと思いました。ロビーのある棟のエレベーターは大丈夫でした。新館?は行っていないので分かりません。以上を踏まえてもう1度泊まりたいとは思えませんでした。宿泊費は1万でお釣りがくるくらいだったので仕方ないのかもしれませんが…これまで8千円や7千円代でも大江戸温泉より質が良い所ばかりだったので比べると残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。春休みの期間中は連休明けから多くのお客様にご利用頂き満室が続いております。各会場に関しましては混雑するか所などもあり、皆さまにご不便をお掛け致しております。淡雪の館は確かに休館で御座いまして、まだ個別空調などの用意も整っておりませんのでご不便をお掛け致します。清掃担当者の布団を引く際の対応に関しては大変申し訳ございませんでした。お客様への気配りが足りなかったかと思われます。些細な点まで気配りが出来ますよう、ホテルスタッフ・清掃スタッフ問わず改善していきたく存じます。エレベーターの件に関しましてはご案内不足がございまして申し訳ございません。事前にお客様にご説明をするなど案内などの改善を行っていきたく思います。この度色々なご指摘をいただきました事恐れ入ります。お客様からの貴重なご意見を参考に、改善できる点から一つずつ改善へと繋げていきたく存じます。また忙しい時期、お客様が多くいらっしゃっている今の時期こそこまかい点気付き・おもてなしを強化していきたく思います。この度はご利用ありがとうございました。フロント
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
夕飯、朝食共にバイキングで品数も多くおいしかったです。
お風呂は露天風呂は静かでゆっくりと入れましたが春休み期間だったこともあり子供も多く大浴場はとてもうるさくて普通の声では会話が出来ない程に騒がしく、こんなうるさい所は初めてでゆっくりする筈が逆に疲れました。うるさかったのは旅館側ではなく個人のマナーの問題ですがとても残念でした。
私たちの部屋は古く清潔感はありませんでした。
部屋のエアコンを温度設定・風量共にMaxにしても風がほとんど出てこず寒くて仕方なかったです。
お布団を敷きに来てくれたスタッフの方も私たちが居るのにも関わらずシーツなどをバサッと投げるように置いていて余計に埃が舞って嫌でした。
カウンターの人も感じが良いとは言えず…
私たちの泊まった棟は恐らく旧館だったと思うのですがエレベーターは乗っている人が降りた瞬間にドアが閉まって危ないです。
降りる寸前まで開くボタンを押して降りても降りた瞬間に閉まってしまいました。なので、降りるのを待ってその後に乗ろうとしてる人たちが挟まれそうになってるのを何回も見かけました。乗る人がすぐに閉まってしまうことを分かっていればボタンを押してから乗り込むのでいいですが知らない人はドアに衝突されます。。
小さな子供には尚更、危ないのでチェックインの際に口頭で教えてくれたら親切なのにと思いました。
ロビーのある棟のエレベーターは大丈夫でした。新館?は行っていないので分かりません。
以上を踏まえてもう1度泊まりたいとは思えませんでした。
宿泊費は1万でお釣りがくるくらいだったので仕方ないのかもしれませんが…これまで8千円や7千円代でも大江戸温泉より質が良い所ばかりだったので比べると残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
春休みの期間中は連休明けから多くのお客様にご利用頂き満室が続いております。各会場に関しましては混雑するか所などもあり、皆さまにご不便をお掛け致しております。
淡雪の館は確かに休館で御座いまして、まだ個別空調などの用意も整っておりませんのでご不便をお掛け致します。清掃担当者の布団を引く際の対応に関しては大変申し訳ございませんでした。お客様への気配りが足りなかったかと思われます。些細な点まで気配りが出来ますよう、ホテルスタッフ・清掃スタッフ問わず改善していきたく存じます。
エレベーターの件に関しましてはご案内不足がございまして申し訳ございません。事前にお客様にご説明をするなど案内などの改善を行っていきたく思います。
この度色々なご指摘をいただきました事恐れ入ります。お客様からの貴重なご意見を参考に、改善できる点から一つずつ改善へと繋げていきたく存じます。また忙しい時期、お客様が多くいらっしゃっている今の時期こそこまかい点気付き・おもてなしを強化していきたく思います。
この度はご利用ありがとうございました。
フロント