楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
立地3
無駄がないようにするためとはいえ、笑顔で対応してくれたのは夕食の会場受付の方だけに感じました。料理を作ってくれているので大変なのは分かりますが、調理の方ももう少し笑顔があるとより一層その場で出してくれるステーキや天ぷらが美味しそうに見えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。夕食会場でのご指摘誠に申し訳ございません。忙しいとはいえ笑顔での対応・おもてなしは接客業での基本でございます。出来ているスタッフ、出来ないスタッフとばらつきが御座います事恥ずかしい限りで御座います。調理担当の者は調理時に笑顔でというのは難しいかもしれませんが、お客様に接する時、料理を提供する時には笑顔での対応が必要かと思われます。もちろん夕食会場だけに関わらず全部署にて徹底しないといけない事かと思われます。一人一人がおもてなしの心を大切にお客様の対応が出来ますよう改善に努めて参ります。周辺もライン下りなどアクティビティーも再開いたしました。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非鬼怒川御苑へご来館下さいませ。次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 酒井
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
無駄がないようにするためとはいえ、笑顔で対応してくれたのは夕食の会場受付の方だけに感じました。
料理を作ってくれているので大変なのは分かりますが、調理の方ももう少し笑顔があるとより一層その場で出してくれるステーキや天ぷらが美味しそうに見えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
夕食会場でのご指摘誠に申し訳ございません。忙しいとはいえ笑顔での対応・おもてなしは接客業での基本でございます。出来ているスタッフ、出来ないスタッフとばらつきが御座います事恥ずかしい限りで御座います。
調理担当の者は調理時に笑顔でというのは難しいかもしれませんが、お客様に接する時、料理を提供する時には笑顔での対応が必要かと思われます。
もちろん夕食会場だけに関わらず全部署にて徹底しないといけない事かと思われます。一人一人がおもてなしの心を大切にお客様の対応が出来ますよう改善に努めて参ります。
周辺もライン下りなどアクティビティーも再開いたしました。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非鬼怒川御苑へご来館下さいませ。次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 酒井