楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4泊の予定で宿泊しました。チェックインの際、部屋の掃除等毎日する様にお願いしましたが、3泊目は浴衣とタオルは古い物はそのまま、ベッドメイクはされていました。4泊目は、3泊目の状態プラス浴衣とタオルは古い物はそのまま、ベッドメイクもされていない状態酷すぎでした。 この事をチェックアウトの際フロントで問いただすと、『あーすいません』と気の無い返事もう呆れ返って怒る気にもなりません。フロントの対応は最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。4泊での長期滞在にも関わらず、清掃の件にて多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。連泊でのご利用のお客様には初日に清掃の希望をお伺いし清掃担当者へ用紙にて引継ぎを行っておりますが引継ぎが機能しておりませんでした。連泊のお客様の清掃引継を毎日更に徹底して行いこの様なミスが起きないよう改善致します。またお客様からの問い合わせにフロントの者が誠意のある対応が出来なかった事重ね重ね申し訳ございません。こちらも併せて指導・改善へ努めさせて頂きます。この度は長期でのご滞在誠に有難うございました。
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
4泊の予定で宿泊しました。
チェックインの際、部屋の掃除等毎日する様にお願いしましたが、3泊目は浴衣とタオルは古い物はそのまま、ベッドメイクはされていました。
4泊目は、3泊目の状態プラス浴衣とタオルは古い物はそのまま、ベッドメイクもされていない状態
酷すぎでした。
この事をチェックアウトの際フロントで問いただすと、『あーすいません』と気の無い返事
もう呆れ返って怒る気にもなりません。
フロントの対応は最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
4泊での長期滞在にも関わらず、清掃の件にて多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。連泊でのご利用のお客様には初日に清掃の希望をお伺いし清掃担当者へ用紙にて引継ぎを行っておりますが引継ぎが機能しておりませんでした。連泊のお客様の清掃引継を毎日更に徹底して行いこの様なミスが起きないよう改善致します。
またお客様からの問い合わせにフロントの者が誠意のある対応が出来なかった事重ね重ね申し訳ございません。
こちらも併せて指導・改善へ努めさせて頂きます。
この度は長期でのご滞在誠に有難うございました。