楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2955件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.89
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.67
  • 食事4.02

サービス2

sanoryoさんの 鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

sanoryoさん [40代/男性] 2016-07-20 16:02:12

お風呂場の化粧水や乳液等のアメニティが何も無くてガッカリしました。レストランで子供の写真を撮っている親子が居ましたがその間を食器を片付けていた従業員が立ち止まりもしないで通り過ぎていました。サービスより食器片付けを優先する従業員、最低です。ホテルマンとしての仕事の本質を考えて仕事して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016-07-22 12:15:23

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
大浴場にはそれぞれ化粧品なども置いておりますが、集約して置いてあるため分かりにくくて申し訳ございません。
レストランでの従業員の対応に関しましてはお客様の仰る通り、お客様へ対する気遣いや、意識が薄れていたかと思われます。本来であれば写真をお撮りしますかなどの一言があって然るべきかと存じます。
一人一人の従業員が再度、おもてなしの心を大切に日々業務に携わっていきたく思います。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【本館〇月光 和室 12畳】
sanoryoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ