楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.92
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.53
  • 食事3.70

部屋1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-21 16:09:06

8/19に宿泊しました。
新館のようでしたが、かなり古く、壁には何かが飛び散ったシミや汚れがひどく、テーブルはひび割れや欠けて塗装もはげて木がむき出しになっていました。スリッパも汚れていたり、破けそうになっていたり…。
冷蔵庫からは水漏れしていました。しぐに対応していただいたのでそれはよかったのですが、コンセントが抜けていたのが原因だったようです。
エアコンの設置場所も悪く、なかなか部屋全体が冷えず…。
一番端の部屋だったのですが、チェックアウトしようと廊下に出ると、目の前に使用済みシーツが山になっていました。チェックアウトの時間まであと30分位は余裕があったので、見えないようにしてほしいと思いました。

利用した系列の屋内プールもHPで見た感じより狭く、割高に感じました。プールは清潔感が感じられなかったです。ハンドソープのポンプに、かびが生えていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016-08-23 17:11:39

この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

館内の設備の古さなどからくる客室内の汚れや備品の劣化に関しましては大変申し訳ございません。定期的に備品の入れ替えは随時行っておりますが全ての備品の入れ替えなどが整っておりません事ご不便をお掛け致します。

日々のチェックを強化し、清掃担当の者とも連携し、部屋の備品の不具合のチェック、入替などこまめに行って参ります。

忙しい時期とはいえチェックアウトの時間前に廊下にシーツなど出してしまうのはお客様に大変迷惑が掛かる事かと存じます。本来は直ぐにリネン庫まで回収するのが漏れていた様で御座います。お客様の立場に立って行動できますようこちらも併せて改善致したく存じます。

ご利用の宿泊プラン
夏はプールで楽しもう☆ グループ施設【日光霧降】の大型屋内プール1DAYパスポート付プラン
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 和室 12畳 鬼怒川側】