楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.93
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.58
  • 食事3.72

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-12 10:11:07

9月5日に宿泊しました。部屋はかび臭く気分が悪くなりました。また、部屋まで行く途中の5階の廊下は、殺虫剤のにおいが強く、口を手で押さえていきました。部屋の変更を申し出ようと思いましたが、スーパーセールの特別価格であったので我慢しました。部屋には、洋服ダンスにあった消臭剤をまいて対応しました。
翌日従業員の会話が聞こえてきて殺虫剤のにおいの原因は、ダニが出た部屋に殺虫剤を噴霧したとわかりました。しかし、何の説明もなくダニが出た同じフロアに宿泊させる神経は、いかがなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016-09-19 17:50:35

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

この度のご宿泊の際、お客様には大変不快な思いをお掛け致しました事心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共の入室前の事前確認不足、危機管理不足かと存じます。大変申し訳ございませんでした。

二度とこの様な事の無き様、お客様の期待を裏切る事の無き様、危機感を持ち運営をして参ります。
この様な失礼があり、二度とお越し頂けないかもしれませんが、もしチャンスと頂けるようでございましたら次回のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

この度のご指摘有難うございました。

鬼怒川御苑 支配人  フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【旧館■淡雪 和室 12畳】