楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時、お部屋までの荷物運びなどのサービスがなく、びっくりしました。また全体的に館内何か不快な匂いが気になります。お食事も品数は沢山ありますが、どれも食欲をそそるものは少なく、もう少し品数少なくてもよいので、料理の質を上げたらいいのにっというが正直な感想です。。また別の宿泊者の方が料理を挟むトングを床に落とし、すぐ拾い上げてまた次の人が使っているのを見て、ゾッとしました。。温泉も露天風呂が離れていて、移動が必要です。。大江戸温泉グループの施設は他の地域にある所も全てこのような感じのサービス内容なのでしょうか?ビジネスホテルに泊まったほうがまだサービスがよいので?と思ってしまうほどです。。ただでさえ、鬼怒川には周りに観光地が少なくホテル等で時間を過ごすという印象ですが、この内容ではリピーターになることはまずないと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大江戸温泉物語グループでは足の不自由なお客様等を除き、基本的にはお部屋までの荷物運びのサービスは行っておりません。またホテルによってはチェックイン前に事前に布団を敷かせて頂いております。大江戸温泉物語ではそういったサービスをなくし低料金で豊富なバイキングを提供することを実現しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。ご指摘いただきました料理の質につきましては、お客様のおっしゃる通りでございます。品数が増えても質が落ちてしまってはご満足いただけませんので、サービス、質ともに向上を目指してまいります。当館では10月15日から蟹の食べ放題が始まり、他の大江戸温泉物語の施設でも様々な料理フェアを行ってまいります。機会が御座いましたらぜひまたご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 野口
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
チェックインの時、お部屋までの荷物運びなどのサービスがなく、びっくりしました。また全体的に館内何か不快な匂いが気になります。お食事も品数は沢山ありますが、どれも食欲をそそるものは少なく、もう少し品数少なくてもよいので、料理の質を上げたらいいのにっというが正直な感想です。。また別の宿泊者の方が料理を挟むトングを床に落とし、すぐ拾い上げてまた次の人が使っているのを見て、ゾッとしました。。温泉も露天風呂が離れていて、移動が必要です。。大江戸温泉グループの施設は他の地域にある所も全てこのような感じのサービス内容なのでしょうか?ビジネスホテルに泊まったほうがまだサービスがよいので?と思ってしまうほどです。。ただでさえ、鬼怒川には周りに観光地が少なくホテル等で時間を過ごすという印象ですが、この内容ではリピーターになることはまずないと思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大江戸温泉物語グループでは足の不自由なお客様等を除き、基本的にはお部屋までの荷物運びのサービスは行っておりません。
またホテルによってはチェックイン前に事前に布団を敷かせて頂いております。
大江戸温泉物語ではそういったサービスをなくし低料金で豊富なバイキングを提供することを実現しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。
ご指摘いただきました料理の質につきましては、お客様のおっしゃる通りでございます。
品数が増えても質が落ちてしまってはご満足いただけませんので、サービス、質ともに向上を目指してまいります。
当館では10月15日から蟹の食べ放題が始まり、他の大江戸温泉物語の施設でも様々な料理フェアを行ってまいります。
機会が御座いましたらぜひまたご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 野口