楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
サービス3
22日~24日の2泊泊まりました。4階でしたが、エレベーター降りて部屋に向かう際、廊下がトイレ臭が半端なく臭く、部屋も廊下のトイレ付近でしたので、匂いが最悪でした… 食事は、離乳食も置いてあり、まぁまぁでしたが、2日とも似たようなバイキングでしたので飽きました…1日旅館で、2日目は外で食べれば良かったです…もうこの旅館は、行かないかなと思いました…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。館内の臭いにてお客様にはご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。清掃の際の換気の強化、事前対応などを強化し、館内の不快なにおいの原因を突き止め改善して参ります。食事内容は曜日によって特に変更しているなどは御座いません。お客様への告知なども煩雑になる為、季節ごとに大きくテーマを変えて料理を提供致しております。ご了承いただけましたら幸いで御座います。フロント
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
2.0
投稿日:2016-09-30 19:04:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ハル君ママ8768さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
22日~24日の2泊泊まりました。4階でしたが、エレベーター降りて部屋に向かう際、廊下がトイレ臭が半端なく臭く、部屋も廊下のトイレ付近でしたので、匂いが最悪でした…
食事は、離乳食も置いてあり、まぁまぁでしたが、2日とも似たようなバイキングでしたので飽きました…
1日旅館で、2日目は外で食べれば良かったです…
もうこの旅館は、行かないかなと思いました…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
館内の臭いにてお客様にはご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。清掃の際の換気の強化、事前対応などを強化し、館内の不快なにおいの原因を突き止め改善して参ります。
食事内容は曜日によって特に変更しているなどは御座いません。お客様への告知なども煩雑になる為、季節ごとに大きくテーマを変えて料理を提供致しております。ご了承いただけましたら幸いで御座います。
フロント