楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.93
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.56
  • 食事3.72

立地2

ユニクロ星人1960さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

ユニクロ星人1960さん [50代/男性] 2016-12-13 21:38:08

訳ありルームとはいえ、温水洗浄機付きトイレもないとは…新館で新しい部屋だけに、そこだけが残念。
夕食で不愉快なことが…。バイキング食事中に、追加の品を取りに行って戻ってみたら、〔食事中〕の札を出していたにもかかわらず、勝手に片付けられようとしたことが、2回も連続してあった。勝手に下げないよう抗議したら、今度は食事中に「空いた食器をお下げしてもよろしいですか?」と何度も聞きにくる。時間も遅かったので、早く片付けたい気持ちはわかるが、何やら急かされているようで、落ち着いて食事ができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016-12-14 20:35:25

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

訳ありツインのお部屋には申し訳ございませんが温水洗浄機の用意は御座いません。ご了承くださいませ。

バイキングの食事中のレストランスタッフの対応に関しましては大変失礼いたしました。お客様の中には食べ終わったお皿などをすぐに片づけてほしいという要望も多いため片づけてしまうこともあるかもしれませんが、どちらに致しましてもお客様との会話・お客様の気持ちを察する事が重要かと思われます。お客様のお気持ちを察する事がこの度できませんでした事この場を借りてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 ”訳有り” ツインルーム】