楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
子供を含め計12人でお世話になりました。(2部屋)朝夕の食事について、内容については申し分ありませんでしたが、席を分けられてしまいせっかくの年1度の家族旅行に水をさされてしまいました。また、朝食時には混雑していて30分以上も待たされてしまいました。何度か貴社にお世話になりましたが今回の様なことは初めてです。鬼怒川御苑には2度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。折角の宿泊にもかかわらず食事会場にてご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事申し訳御座いません。春休みに入り、多くのお客様にお越しいただいており、当日は約800名様くらいのお客様にご利用いただいております。通常グループ入店のお客様にはチェックインの際に入店時間のご案内をさせて頂きレストランスタッフとも共有をする様に努めております。きちんとした対応が出来ませんでしたこと大変申し訳御座いませんでした。お客様へ分かりやすい案内に努めるとともにお客様一人一人に対する気遣いなど改善してまいりたく存じます。鬼怒川御苑
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
2.0
投稿日:2017-04-02 11:30:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ya-san3068さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
子供を含め計12人でお世話になりました。(2部屋)
朝夕の食事について、内容については申し分ありませんでしたが、席を分けられてしまいせっかくの年1度の家族旅行に水をさされてしまいました。また、朝食時には混雑していて30分以上も待たされてしまいました。何度か貴社にお世話になりましたが今回の様なことは初めてです。鬼怒川御苑には2度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
折角の宿泊にもかかわらず食事会場にてご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事申し訳御座いません。
春休みに入り、多くのお客様にお越しいただいており、当日は約800名様くらいのお客様にご利用いただいております。
通常グループ入店のお客様にはチェックインの際に入店時間のご案内をさせて頂きレストランスタッフとも共有をする様に努めております。
きちんとした対応が出来ませんでしたこと大変申し訳御座いませんでした。
お客様へ分かりやすい案内に努めるとともにお客様一人一人に対する気遣いなど改善してまいりたく存じます。
鬼怒川御苑