楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.93
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.58
  • 食事3.72

総合2

beurre_70さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

beurre_70さん [40代/女性] 2017-04-18 08:21:51

4月上旬、産前の最後の旅行にと思い、主人と行きました
利用は10年ぶりくらいです
外資の風が入り、いろいろコスト削減なども実施されていることが目に見えて感じられます
部屋までの案内がない分なのか、館内図などわかりやすく説明されたものをもらいました。
これは良いことと思います
 
部屋に5枚ほど半纏が用意されて、好きなものをどうぞとのことでしたが、すべてに食べこぼしのようなシミがついており、気持ちが悪くて使えませんでした
すべてを簡素化したり、雑にすれば 一度でも利用したことのある客であれば気づきます
私には、乱暴さが見えてしかたありませんでした
安いと思ってこの宿を決めてしまいましたが、このレベルでは割高なのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017-04-24 12:52:39

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。

10年ぶりくらいのご利用とのことでございましたが、部屋の備品などに関しまして不手際が御座いましたこと申し訳御座いませんでした。

館内案内図は当館が館が3つに分かれていることから館内で迷われることを少しでも減らす為用意させていただいております。すこしでもお客様の役にたてば幸いで御座います。

部屋の半纏に関しましては清掃担当の者とも連携し日々の点検を強化して改善してまいります。ご不快な思いをさせてしまいました事重ね重ね申し訳御座いませんでした。

フロント

ご利用の宿泊プラン
温泉で癒される☆豪華朝夕140種類のバイキング2食付き☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 和室 12畳 鬼怒川側】