楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:3840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.92
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.58
  • 食事3.74

部屋5

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-15 21:04:27

リピーターです。会社同僚と1泊いたしました。私以外は初の宿泊で、鬼怒川温泉自体も初であったため、私の中では高ランクの鬼怒川御苑さんへお世話になることにしました。部屋をはじめ、大浴場、食事、館内全てにおいてコスパ以上と、同僚たちも満足でした。
ただ、1点だけ残念だったのは、朝食時のライブキッチンでの出来事。九州フェア中であり、朝から豚骨ラーメンを提供されていました。が、途中から担当者がいなくなり、キッチン前で待っていましたが、5分待っても戻らず、周りのフロアー係りの方も見て見ぬふり。こちらから声を掛けてやっと対応する始末。さらに3分ほど待つと、やっと担当者が戻ってくるも、待たせたことに対しての謝罪なし! さすがに頭にきて、『何か言うことないの? 散々待たせて!』と、言ってたところ、『すみません』とは言ったものの、不満そうな表情、、不満なのはこちらなのに… 2カ月前に来たときとは、フロアー係りも含めて大違いでした。それでも、トータルは満足してます。なんせ、これまで利用して不満らしいことは、ほぼありませんでしたから…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017-07-18 15:41:50

この度もホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

いつもはご満足いただけておりますご様子嬉しく思います。しかしこの度の宿泊の際には朝食会場にてお客様をご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。

ライブキッチンでのスタッフは調理担当の者となるので確かに不在の際代わりにフロアー担当の者が入る事が出来かねてしまいますが、長きにわたって不在であったのであればお待たせして申し訳ございませんでしたなど然るべき一言があっての対応が求められるかと存じます。きちんとしたご案内も無きままの対応となってしまいました事この場を借りて担当の者にかわりお詫び申し上げます。

どの部署に関わらず、お客様との対応には細心の注意を払い真心を持って接して参りたく存じます。

この様な事があり恐縮ですが、また機会が御座いましたら引き続き大江戸グループの宿をご利用頂けましたら幸いで御座います。次回のお越しをお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ☆豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【本館〇月光 和室(鬼怒川眺望)】