楽天モバイルご契約ご契約者様なら毎日最大25%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:4026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.93
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.72
  • 食事3.93

総合5

さだなみさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

さだなみさん [40代/男性] 2017-09-01 15:30:05

施設内に駐車スペースがないためか、荷下ろしと家族に降りてもらい、車を離れた駐車場へと先導していただきました。
駐車場への送迎は随時行っていて、待たされることはなくスムーズでした。
到着時には、「いらっしゃいませ」とお出迎えや手荷物カートの手配などもあり、駐車場が近くても出入り口に誰もいない施設より数段良いと感じました。

建物や内装は経年による古さはあるものの、清掃は行き届いている印象でした。
ただ、お部屋のトイレの引手周辺、長年の利用による引っかき傷が無残にも感じられました。
多くの方がご指摘しているように、エアコンの風量を最弱にしても音が大きかったです。
引手周辺には薄い木板や耐水性クロスを貼るなど、
部分修繕でコストを掛けずおしゃれに傷隠し、何かしらの工夫や対策をされるといいかもしれません。

大江戸温泉グループの施設を他にも利用していますが、鬼怒川御苑さんの食事はとても充実していました。
きれいに盛り付けられた小鉢もあり、手間も掛けられていて種類が豊富、
どの世代の方もに選びやすい、喜ばれる食事内容になっていると思いました。
また、盛り付けが崩れた料理、量が少なくなった皿は、入れ替えが迅速で好感が持てました。
屋台のようになっていて、自分で作る「綿菓子」や「チョコレートフォンデュ」は子どもたちにたいへん好評でした。
ステーキやラーメンなど、出来立てをその場で提供する対面カウンター形式もそのまま続けてほしいと思います。

リーズナブルで料金以上のサービスと満足度、「また来たい」、「また利用したい」と感じた宿泊施設のひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2017-09-14 17:45:25

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

当館はお着きの順に駐車場の案内をしており、時間によりましてはホテルから少し離れた場所へ案内させていただくことも御座います。駐車場までの送迎は随時行っております。

館内、ところどころ古い箇所などもあろうかと思います。少しずつでも保全、補修していける点は小まめに改善していけましたらと存じます。

食事は幅広い世代の方に楽しんでいただけますよう和・洋・中様々なメニューを用意しております。夏休み期間中はお子さま向けの追加メニューもご用意させていただいておりました。お子様にも喜んでいただけたのであれば何よりです。

これからもサービス内容を高め、より多くの方からご満足いただける環境を整えてまいりたく存知ます。

少しずつ朝晩は涼しくなってきて過ごし易くなってきました。鬼怒川エリアは10月後半くらいから紅葉が始まります。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF ☆豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【本館〇月光 和室(鬼怒川眺望)】