楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:3840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.92
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.58
  • 食事3.74

サービス4

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-08 09:48:11

訳ありプランを2回目で利用させていただきました。前回とは違う部屋でしたが全く問題ありませんでした。
ただちょっと気になったのが研修中の方だったのでしょうか?(他の方は胸を張り問題ありませんでした)チェックインの際にPCで確認されていたのですがその時の姿勢が肘をついて少しだらしなく見えました。安いプランなのに申し訳ないとは思ったのですが、全国各地でホテル、旅館を出張で利用していますがフロントは施設の顔ですので改善された方が良いのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2018-09-12 01:24:58

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
ご指摘頂きましたフロントスタッフの態度に関しましては誠に申し訳御座いません。お客様の仰るとおりです。確かにこの1,2ヶ月の間に新入社員など含め、新人スタッフが多くフロントに着任しておりますが、フロントはホテルの顔となる部署であるという自覚が欠如しているかと思われます。
細かい立ち振る舞いなど踏まえ継続して教育もして参りたく存じます。
ここ最近に入り、朝、晩は少し暑さも和らいできました。秋が深まると紅葉にてまた違った風情が御座います。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】