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大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
サービス4
訳ありプランを2回目で利用させていただきました。前回とは違う部屋でしたが全く問題ありませんでした。ただちょっと気になったのが研修中の方だったのでしょうか?(他の方は胸を張り問題ありませんでした)チェックインの際にPCで確認されていたのですがその時の姿勢が肘をついて少しだらしなく見えました。安いプランなのに申し訳ないとは思ったのですが、全国各地でホテル、旅館を出張で利用していますがフロントは施設の顔ですので改善された方が良いのかなと感じました。
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この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。ご指摘頂きましたフロントスタッフの態度に関しましては誠に申し訳御座いません。お客様の仰るとおりです。確かにこの1,2ヶ月の間に新入社員など含め、新人スタッフが多くフロントに着任しておりますが、フロントはホテルの顔となる部署であるという自覚が欠如しているかと思われます。細かい立ち振る舞いなど踏まえ継続して教育もして参りたく存じます。ここ最近に入り、朝、晩は少し暑さも和らいできました。秋が深まると紅葉にてまた違った風情が御座います。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。フロント
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
訳ありプランを2回目で利用させていただきました。前回とは違う部屋でしたが全く問題ありませんでした。
ただちょっと気になったのが研修中の方だったのでしょうか?(他の方は胸を張り問題ありませんでした)チェックインの際にPCで確認されていたのですがその時の姿勢が肘をついて少しだらしなく見えました。安いプランなのに申し訳ないとは思ったのですが、全国各地でホテル、旅館を出張で利用していますがフロントは施設の顔ですので改善された方が良いのかなと感じました。
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この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
ご指摘頂きましたフロントスタッフの態度に関しましては誠に申し訳御座いません。お客様の仰るとおりです。確かにこの1,2ヶ月の間に新入社員など含め、新人スタッフが多くフロントに着任しておりますが、フロントはホテルの顔となる部署であるという自覚が欠如しているかと思われます。
細かい立ち振る舞いなど踏まえ継続して教育もして参りたく存じます。
ここ最近に入り、朝、晩は少し暑さも和らいできました。秋が深まると紅葉にてまた違った風情が御座います。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。
フロント