楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
安かろう悪かろうの典型的な宿でした。食事は美味しかったですが、部屋は蜘蛛の巣だらけで、カビ臭い。フロントへ言って掃除しに来た人が、今朝掃除したけど、生き物の事だから仕方ないと。朝掃除して15時に蜘蛛の巣だらけになることがあるか。本当に腹が立ちました。モップで蜘蛛の巣除去して、帰ろうとしてたんで、床に落としてますがそのままですか、と聞いたら、じゃあ掃除機かけますか?と聞かれました。たまには安宿でもと思って泊まってみたら、酷かったです。もし、本当に朝掃除して、蜘蛛の巣だらけになっていたとしたら、あの部屋は蜘蛛だらけですよね。結局最後まで、誰からも謝罪は無し。あれがこの宿のサービスなんでしょう。古い宿、古い施設、それでも綺麗にしてある宿は沢山あります。気持ちというか、サービス精神が無いのでしょう。壁には血のようなものも付着していたし。泊まらず帰れば良かった。鬼怒川を観光予定でしたが、気分悪くなっていたので、チェックアウトして、すぐに帰りました。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。お客様からのご指摘拝見させていただきました。当日対応したスタッフにも確認いたしましたが、先ずホテルスタッフとしてお客様の部屋へ伺い、誠心誠意対応する事、お詫びなど基本が出来ていいなかった事重ね重ね大変申し訳御座いませんでした。日々の清掃時細かい所まで確認、清掃を行っていないかと思われます。また対応後然るべき引継ぎや情報共有などもされておらず、チェックアウトの際までお客様にきちんとしたお詫びも出来ていませんでした事大変申し訳御座いません。今回の件に関しましてはこちらの管理不行き届きで御座います。今後同じような事が起きないよう、日々のデイリーチェックの強化、スタッフ間の引継ぎの強化、お客様対応の仕方など責任者よりスタッフ一人一人へ再教育を行い再発防止に努めます。ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳御座いませんでした。お客様に快適にお過ごし頂けるホテル環境造りを全スタッフが同じ目線で取り組めるよう継続して改善してまいります。ホテル鬼怒川御苑
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
1.0
投稿日:2018-09-15 17:48:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
tontocoton10さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
安かろう悪かろうの典型的な宿でした。食事は美味しかったですが、部屋は蜘蛛の巣だらけで、カビ臭い。フロントへ言って掃除しに来た人が、今朝掃除したけど、生き物の事だから仕方ないと。
朝掃除して15時に蜘蛛の巣だらけになることがあるか。本当に腹が立ちました。
モップで蜘蛛の巣除去して、帰ろうとしてたんで、床に落としてますがそのままですか、と聞いたら、じゃあ掃除機かけますか?と聞かれました。
たまには安宿でもと思って泊まってみたら、酷かったです。もし、本当に朝掃除して、蜘蛛の巣だらけになっていたとしたら、あの部屋は蜘蛛だらけですよね。
結局最後まで、誰からも謝罪は無し。あれがこの宿のサービスなんでしょう。古い宿、古い施設、それでも綺麗にしてある宿は沢山あります。気持ちというか、サービス精神が無いのでしょう。壁には血のようなものも付着していたし。泊まらず帰れば良かった。
鬼怒川を観光予定でしたが、気分悪くなっていたので、チェックアウトして、すぐに帰りました。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
お客様からのご指摘拝見させていただきました。
当日対応したスタッフにも確認いたしましたが、先ずホテルスタッフとしてお客様の部屋へ伺い、誠心誠意対応する事、お詫びなど基本が出来ていいなかった事重ね重ね大変申し訳御座いませんでした。日々の清掃時細かい所まで確認、清掃を行っていないかと思われます。
また対応後然るべき引継ぎや情報共有などもされておらず、チェックアウトの際までお客様にきちんとしたお詫びも出来ていませんでした事大変申し訳御座いません。
今回の件に関しましてはこちらの管理不行き届きで御座います。今後同じような事が起きないよう、日々のデイリーチェックの強化、スタッフ間の引継ぎの強化、お客様対応の仕方など責任者よりスタッフ一人一人へ再教育を行い再発防止に努めます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳御座いませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテル環境造りを全スタッフが同じ目線で取り組めるよう継続して改善してまいります。
ホテル鬼怒川御苑