楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月15日に宿泊しました。まず行ったら、仲居さんみたいな人は仲間で話してて案内してくれなく、びっくりしました。その後もフロントの若い男のスタッフはタバコ臭くて辛かったです。赤ちゃん連れだったのですが、タオルが大人分しか用意されておらず、もう一枚欲しいと言ったら有料と言われ残念でした。赤ちゃんだったので無料で泊まらせて貰ったのでしょうがないとは思いますが、、、。お部屋は汚いという印象。加湿器は埃だらけ。コップも汚い。もう行かないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お出迎えの仲居、フロントでのチェックインの対応など、ホテルのお出迎えは基本業務となります。一人ひとりが意識を高めてお客様の対応に努めるべきかと存じます。ご指摘頂いた事恥ずかしい限りで御座います。私どもで共有させていただき改善に努めます。客室の管理も部屋の細かい部分まで目を配り不備が無きよう改善してまいります。ご滞在中重ねてご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳御座いませんでした。フロント
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
10月15日に宿泊しました。
まず行ったら、仲居さんみたいな人は仲間で話してて案内してくれなく、びっくりしました。
その後もフロントの若い男のスタッフはタバコ臭くて辛かったです。
赤ちゃん連れだったのですが、タオルが大人分しか用意されておらず、もう一枚欲しいと言ったら有料と言われ残念でした。
赤ちゃんだったので無料で泊まらせて貰ったのでしょうがないとは思いますが、、、。
お部屋は汚いという印象。
加湿器は埃だらけ。
コップも汚い。
もう行かないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お出迎えの仲居、フロントでのチェックインの対応など、ホテルのお出迎えは基本業務となります。一人ひとりが意識を高めてお客様の対応に努めるべきかと存じます。ご指摘頂いた事恥ずかしい限りで御座います。私どもで共有させていただき改善に努めます。
客室の管理も部屋の細かい部分まで目を配り不備が無きよう改善してまいります。
ご滞在中重ねてご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳御座いませんでした。
フロント