楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
サービス1
春休み期間で小さなお子さま連れのご家族が多い時期だと思い、最上階特別室なら静かに過ごせるかなと思っていたら…宿泊者ではなくまさかの従業員のおばちゃんの大声がひたすらうるさかったです。朝の7時にあまりのうるささで起こされ…特別室のベットルーム前に従業員扉があるせいか?従業員同士の指示や確認の怒声がチェックアウトするまでひたすらうるさかった。これでは、特別室に宿泊した意味が全くなく訳あり部屋です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご指摘頂きました事項、本来お客様がチェックアウトするまでは客室はお客様の空間、従業員はご滞在のお客様へ最大限の配慮が必要かと思います。確かに清掃作業なども作業分担を行い、状況によっては早い時間から確認作業など行なう場合も御座いますが、担当者の者と話し合い改善して参ります。せっかくのご滞在にも関わらず多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事この場をお借りしまして謹んでお詫び申し上げます。フロント
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
春休み期間で小さなお子さま連れのご家族が多い時期だと思い、最上階特別室なら静かに過ごせるかなと思っていたら…
宿泊者ではなくまさかの従業員のおばちゃんの大声がひたすらうるさかったです。
朝の7時にあまりのうるささで起こされ…特別室のベットルーム前に従業員扉があるせいか?
従業員同士の指示や確認の怒声がチェックアウトするまでひたすらうるさかった。
これでは、特別室に宿泊した意味が全くなく訳あり部屋です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きました事項、本来お客様がチェックアウトするまでは客室はお客様の空間、従業員はご滞在のお客様へ最大限の配慮が必要かと思います。確かに清掃作業なども作業分担を行い、状況によっては早い時間から確認作業など行なう場合も御座いますが、担当者の者と話し合い改善して参ります。
せっかくのご滞在にも関わらず多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事この場をお借りしまして謹んでお詫び申し上げます。
フロント