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大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
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受付、売店、レストラン全ての従業員の方の対応が著しく悪く驚きました。ホテル側の不手際で時間に遅れ、売店の営業時間外になってしまった際に、その旨説明すると「早くしてくれますか」と明らかに面倒臭そうに対応されたので購買意欲が削がれ、そのまま退店しました。レストラン等も忙しく人手が足りないのは重々承知しておりますが、対応の良くない従業員の方が多いように感じます。ホテル退室後に立ち寄った飲食チェーン店のほうが遥かに対応が良かったです。部屋はとても綺麗で、バイキングも種類が多くおいしく頂けました。施設としては満足でしたが、二度目の利用は控えようと思います。
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この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。従業員の接客態度が悪くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。フロント
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
受付、売店、レストラン全ての従業員の方の対応が著しく悪く驚きました。
ホテル側の不手際で時間に遅れ、売店の営業時間外になってしまった際に、その旨説明すると「早くしてくれますか」と明らかに面倒臭そうに対応されたので購買意欲が削がれ、そのまま退店しました。
レストラン等も忙しく人手が足りないのは重々承知しておりますが、対応の良くない従業員の方が多いように感じます。
ホテル退室後に立ち寄った飲食チェーン店のほうが遥かに対応が良かったです。
部屋はとても綺麗で、バイキングも種類が多くおいしく頂けました。
施設としては満足でしたが、二度目の利用は控えようと思います。
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この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
従業員の接客態度が悪くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
フロント