楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
大江戸温泉物語で今まで泊まった中で一番よくありませんでした。巨大なバイキング会場で席は夕食・朝食共に料理からあまりにも遠すぎる席。歩いているうちにお腹がいっぱいになったような感じでした。足が悪かったり子連れの方を近くにしている配慮は分かりますが、そもそも 料理を会場の隅ではなくて中央に配置は出来ませんか。人気のある料理には人が群がり、料理の補充も追いつかないし、その場所は渋滞してスムーズに料理が取れません。特に朝食時のサラダ。冷蔵ケースの必要も無いですし、もっと広々と配置して、中央のテーブル一つサラダっていう感じにしてもらえると、渋滞もなくスムーズに食べられると思います。また トースターですが胚芽ロールを温めたところ床に転がって無駄にしました。家庭用のトースターの方がありがたいです。伊香保の大江戸温泉物語は料理の減り具合など細かくチェックしていて、同じ料理でも快適にいただけました。是非社内でうまく情報を共有してよりよい宿を目指してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。当館は土日が最も込み合う日となり、日にちによって多少の前後はありますが1年を通して土日は500名~700名位、繁忙期は700名から800名くらいのお客様が来館されます。それに伴い食事会場なども混雑しますので料理を取る際などはご不便をおかけする事もあるかと思います。また時間帯によっても込み合う時間帯があるので、週末などには少しはやめの入場を出来る限りお勧めいたします。レイアウトに関しては中々変更が難しいことも御座いますが、お客様の意見を参考に配置を工夫したり、混雑時にはお客様の導線を一定方向に流すなどの工夫を行い改善してまいりたく存じます。これからもサービス面の強化・スタッフの対応の強化に取り組み一人でも多くの方に満足でしたと仰っていただける環境を整えてまいります。また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。フロント
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
下呂温泉 水明館(岐阜県)
5.0
投稿日:2022-05-10 01:07:41
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)(長野県)
4.0
投稿日:2021-05-05 21:20:15
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
2.0
投稿日:2019-07-11 00:21:01
ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2015-12-31 15:53:21
松本ホテル花月(長野県)
投稿日:2015-01-02 20:06:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
J Birdさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
大江戸温泉物語で今まで泊まった中で一番よくありませんでした。
巨大なバイキング会場で席は夕食・朝食共に料理からあまりにも遠すぎる席。
歩いているうちにお腹がいっぱいになったような感じでした。
足が悪かったり子連れの方を近くにしている配慮は分かりますが、そもそも 料理を会場の隅ではなくて中央に配置は出来ませんか。
人気のある料理には人が群がり、料理の補充も追いつかないし、その場所は渋滞してスムーズに料理が取れません。
特に朝食時のサラダ。冷蔵ケースの必要も無いですし、もっと広々と配置して、中央のテーブル一つサラダっていう感じにしてもらえると、渋滞もなくスムーズに食べられると思います。
また トースターですが胚芽ロールを温めたところ床に転がって無駄にしました。家庭用のトースターの方がありがたいです。
伊香保の大江戸温泉物語は料理の減り具合など細かくチェックしていて、同じ料理でも快適にいただけました。是非社内でうまく情報を共有してよりよい宿を目指してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当館は土日が最も込み合う日となり、日にちによって多少の前後はありますが1年を通して土日は500名~700名位、繁忙期は700名から800名くらいのお客様が来館されます。
それに伴い食事会場なども混雑しますので料理を取る際などはご不便をおかけする事もあるかと思います。また時間帯によっても込み合う時間帯があるので、週末などには少しはやめの入場を出来る限りお勧めいたします。
レイアウトに関しては中々変更が難しいことも御座いますが、お客様の意見を参考に配置を工夫したり、混雑時にはお客様の導線を一定方向に流すなどの工夫を行い改善してまいりたく存じます。
これからもサービス面の強化・スタッフの対応の強化に取り組み一人でも多くの方に満足でしたと仰っていただける環境を整えてまいります。
また鬼怒川方面へお越しになる機会が御座いましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。
フロント