楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.93
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.50
  • 食事3.66

サービス3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-12 14:42:31

8/9に宿泊しました。訳有りプランなので部屋の間取りに対しては意見はありませんが、ベット脇の台の埃も、訳ありの要素なのでしょうか?
台の途中までは拭き掃除はしているようですが三角部分の奥は埃だらけでした。明らかに手の届く範囲しか拭いていないと分かるほど境い目がはっきりしていました。余りにもひどくフロントに言いに行きたかったくらいでした。部屋に入ってまずした事が拭き掃除とは悲しすぎました。訳ありプランという負い目から言いに行けなかった悔しさが残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2019-08-13 11:29:38

この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃において行き届いておらない箇所があり、不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、訳有りプランといのは、もちろん清掃やアメニティ等は他のプランと遜色はございません。
不備があった場合には、お手数ではございますがフロントまでご一報頂ければと存じます。
これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できますよう、改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
超限定!お日にち限定で!バイキング2食付!直前割プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】新館☆百花 ”訳有り” ツインルーム】