楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊1週間前に確認のお電話をいただきましたが、人数が1名少なくなっていて、私が間違えたのだと思い、丁寧に謝罪して1名増やしてもらいました。その際 お電話対応された男性の方には嫌味を言われ、自分が間違えたのだから仕方ない、と思いましたが、管理画面を確認すると、きちんと人数分で申し込みしてありました。こちらからお電話して、その方に「管理画面ではきちんと人数で申込みされてました」と伝えると「あぁ、そうですか、じゃぁ大丈夫です」の一言。間違えたのはそちらの入力ミスなのに謝りもせず、楽しみだった旅行は行く前から嫌な気持ちでいっぱいでした。口コミを見ると繁忙期は混みすぎてサービスも良くないと書かれていましたが、お盆の時期にしては、お風呂も食事もった思ったほどの混み具合ではなかったものの、食事もお風呂もサービスも普通。そんなトラブルがあったのだから、受付の際に責任者が出て一言謝るなどあれば違うと思いましたがそれもなく大変残念なホテルだと思いました。宿泊先は沢山あるので、こんなホテル、二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。電話の対応におきまして不手際があり、不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員一同、心苦しいばかりでございます。今後は当然のことではございますが、予約の確認及び入力の際には入念なチェックを徹底し、このようなことがないよう改善に努めてまいります。
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
2.0
投稿日:2019-08-18 09:22:49
キャメルホテルリゾート(千葉県)
4.0
投稿日:2019-06-29 08:46:53
グランドニッコー東京 台場(東京都)
5.0
投稿日:2019-06-29 08:40:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
あおいママ9390さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
宿泊1週間前に確認のお電話をいただきましたが、人数が1名少なくなっていて、私が間違えたのだと思い、丁寧に謝罪して1名増やしてもらいました。その際 お電話対応された男性の方には嫌味を言われ、自分が間違えたのだから仕方ない、と思いましたが、管理画面を確認すると、きちんと人数分で申し込みしてありました。こちらからお電話して、その方に「管理画面ではきちんと人数で申込みされてました」と伝えると「あぁ、そうですか、じゃぁ大丈夫です」の一言。間違えたのはそちらの入力ミスなのに謝りもせず、楽しみだった旅行は行く前から嫌な気持ちでいっぱいでした。口コミを見ると繁忙期は混みすぎてサービスも良くないと書かれていましたが、お盆の時期にしては、お風呂も食事もった思ったほどの混み具合ではなかったものの、食事もお風呂もサービスも普通。そんなトラブルがあったのだから、受付の際に責任者が出て一言謝るなどあれば違うと思いましたがそれもなく大変残念なホテルだと思いました。宿泊先は沢山あるので、こんなホテル、二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
電話の対応におきまして不手際があり、不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、心苦しいばかりでございます。
今後は当然のことではございますが、予約の確認及び入力の際には入念なチェックを徹底し、このようなことがないよう改善に努めてまいります。