楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事はバイキングであったが、大江戸物語さんの他施設と比較して、質が低い。さらに補充も十分に行われない。接客も悪い意味で形式的で親身さを感じられない。温泉地名称に悪い意味で乗っかっている印象を受けてしまいました。極め付けは、提出したクーポンの原本を破棄してしまっている始末。お陰で出発が大幅に遅れて旅行に支障が出てしまいました。大江戸物語さんにもすごく良い施設はあるのに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご宿泊につきましては、お客様を満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。スタッフの対応にも不手際があり、お時間を頂戴してしまいまして、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。これからは当然のことではございますが、お客様の目線に立ち、一つ一つの業務の見直しを図ってまいります。誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
食事はバイキングであったが、大江戸物語さんの他施設と比較して、質が低い。さらに補充も十分に行われない。接客も悪い意味で形式的で親身さを感じられない。温泉地名称に悪い意味で乗っかっている印象を受けてしまいました。極め付けは、提出したクーポンの原本を破棄してしまっている始末。お陰で出発が大幅に遅れて旅行に支障が出てしまいました。大江戸物語さんにもすごく良い施設はあるのに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご宿泊につきましては、お客様を満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
スタッフの対応にも不手際があり、お時間を頂戴してしまいまして、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
これからは当然のことではございますが、お客様の目線に立ち、一つ一つの業務の見直しを図ってまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント