楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
夕食、朝食ともおいしく頂きましたが、カニはスカスカでした。また、ヘアにあったハンテンはゴムがついており、前の人が着たままでした。加えて、チェックイン時に無料バスも予約できたので、翌日14時まで時間つぶしていて、バスに乗車時に、館内に張り出していた席順の用紙には私たちの名前が載っていたにもかかわらず、バスの運転手持参の席順には名前が載っていなくて席がない状況でした。運転手は俺は関係ない、大江戸温泉の従業員は慌てるだけで対策なし、帰りにフロントに文句を言って帰りましたが、フロントの社員も謝罪もなく、助手席に乗ってくれといわれ、大変立腹して電車で帰りました。本当に時間を返してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。夕食、朝食につきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。カニについては貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。無料バスのご予約を頂いたにも関わらず、席が取れていなかったとの不手際、大変申し訳ございませんでした。今後は席手配の手順を見直し、このような不備がないよう努めてまいります。フロント
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
夕食、朝食ともおいしく頂きましたが、カニはスカスカでした。
また、ヘアにあったハンテンはゴムがついており、前の人が着たままでした。
加えて、チェックイン時に無料バスも予約できたので、翌日14時まで時間つぶしていて、バスに乗車時に、館内に張り出していた席順の用紙には私たちの名前が載っていたにもかかわらず、バスの運転手持参の席順には名前が載っていなくて席がない状況でした。
運転手は俺は関係ない、大江戸温泉の従業員は慌てるだけで対策なし、帰りにフロントに文句を言って帰りましたが、フロントの社員も謝罪もなく、助手席に乗ってくれといわれ、大変立腹して電車で帰りました。本当に時間を返してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
夕食、朝食につきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
カニについては貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
無料バスのご予約を頂いたにも関わらず、席が取れていなかったとの不手際、大変申し訳ございませんでした。
今後は席手配の手順を見直し、このような不備がないよう努めてまいります。
フロント